プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000cc~1500ccまでで走ってて楽しいと思える車を探しています。
条件としては、MT車で年式はこだわりません。
あとターボだとなお良いです。
私的ではスターレットターボしか思いつきません。
どなたかこんなのもあるよ!って教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

ブーン X4


http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID …

あ、930ccだから範囲外かな?
    • good
    • 0

輸入車ですが、個人的に乗ってみたいと思うのはフィアット・パンダ100HPですね。



最近の国産コンパクトカーは面白みが少ないような気がしますが、輸入車は逆に熱くなってきてますよ!
    • good
    • 1

方向性が異なるかもしれませんが、


ジムニーは如何でしょうか?

暑い日は河川敷で水浴び
誰も行かない新雪の林道
ヒルクライム、
    • good
    • 0

少しだけ枠を外れますが、コンパクトで最高にMTを楽しめる車はダイハツのコペンだと思います。



http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/index.htm

軽自動車ではありますが、ターボ付きの走りは小気味良いシフトフィーリングで楽しさは、下手な大型スポーツカーに負けません。

何より地を這うような低さでオープンの風を感じながら走れるコンパクトカーは、もう少しクラスが上のマツダのロードスターくらいしかありません。

スターレットターボなんて多少パワフルでキビキ走れても、2座でオープンの楽しさに比べれば、寝るほど退屈です。

コペンは軽とは言え1500ccクラスにも負けない値段でもあり、装備や作りも軽の軽さは感じません。
    • good
    • 0

ダイハツス「トーリアクロス4(713cc)」、「ブーンクロス4(936cc)」は本格派です。

    • good
    • 1

ずばりアバルト500、その次にVWポロGTI、国産ならスイフトスポーツ、コルトラリーアートというところですね。

妥協してフィットRSも入れてあげてもいいでしょう。
    • good
    • 0

マーチR、マーチスーパーターボでしょう。



参考URL:http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/53/e5/garages …
    • good
    • 0

ダイハツ シャレード・デ・トマソ

    • good
    • 0

現行車ならコルトバージョンR。

トルクがあるので登りも下りも楽しめます。シートの位置が高いのと、ホールド性がイマイチなので、買うならレカロを選んだ方がいいと思います。
古いのでは、マーチスーパーターボ。全く見なくなりましたけど、一度乗ってみたかったです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!