アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、草食系年下君との関係を質問した者です。現在もお友達関係です。私32歳。彼は26歳です。7月になると忙しく、休みもない状態の職種なのですが、その前に自分を元気にしたいなあ・・と思い、今のうちに平日有給とって、リフレッシュしに出かけることにしました。会社の皆とスケジュール調整し、それぞれ楽しむ事になりました。
メールで草食君が私に賛同して「一緒にいこうかな」というので、でかける事にしたんですが、希望を聞くと「どこでもいい」と言うので、私は「やっぱ、温泉でしょ!」と日帰り温泉を提案し彼も了承しました。
そのことを、学生時代の友人に話したら、「それって超意味深」と言われ、「布団とかないよ(笑)?」というと「そういう問題じゃない」といわれました。草食君が私に好意を抱いてたら思わせぶりになるんでしょうか?彼は好意があるような、ないような態度ですが、「普通好意があるならここで告白するでしょ!?」という場面でも告白してこないし、いまのとこ気の合う友人なので私は構わないと思うのですが・・・・考えてたら何もできないですし。
日帰り温泉=貴方が好き・Hいいよって意味でしたっけ?男性から誘ったらそういう意味のほうが「大」だと思うんですが、女性からは・・私はそう思ってないんですが・・やはりそういう意味でしょうか?教えてください!

A 回答 (4件)

私が草食系なのかどうかわかりませんが・・・スーパー銭湯に、女の子の友達と2人で行きました。


もちろん、入浴中は別々ですが、リフレッシュできて、楽しかったですよ?

あんまり見ないカタチですが、私自信はアリかなぁと思います。
思わせぶり?それでもいいんじゃないですか?その温泉旅行が楽しければ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!ですよね!?相手が告白済なのに、こちらから誘って、なんとも思ってないとかなら「思わせぶり」だと思いますが・・
楽しんできます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/23 15:49

べつに、アリだと思います。



周りから何と言われようが、貴方と年下君との信頼関係の問題じゃないですか?
貴方が「良い」と思えば、良いと思います。

私も異性の友だちと温泉とかヘーキです(さすがに混浴は×ですが)。
だってその人と行くってことが、リラックスにつながるなら
そのチョイスしかないでしょう(笑) 
中途半端な仲の同性と行って、ヘンに気を使うよりぜんぜん楽ですから。

お風呂上りに、2人でプハッ!とビールの一杯でも飲んでくつろいで来て下さい。

楽しんだもん勝ちですよ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
露天風呂貸切・混浴ではないです(笑)そうですよね。彼って何か一緒にいて、変な気を遣わなくて
いいんです。お風呂も別だから自分ペースで入れるし。楽しんできます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/23 15:53

泊りで温泉ならそういう感覚は分かりますけど、日帰りなら、


忙しなく着いて帰るだけで終わりそうな気もしないではないで
すけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですよ。着いて入浴してランチしたら終わりです。楽しんできます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/23 15:50

あなたが期待している通りのことが、起きるといいですね。

(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しんできます!

お礼日時:2011/05/23 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A