痔になりやすい生活習慣とは?

こんばんわ~
あの 好きな人(今はお友達)に 今度会う時の何かいいプランはない? とメールで聞かれた時 

タイ料理すきでしょ? じゃあ 私があなたの家に行って作って食べて~ 映画のビデオでもみましょ~~ なんて言ったらひかれちゃいますかね?
勿論最後に なんちゃって! 冗談だよ~ 引かないで~! とメールするつもりなのですが。。
ちなみに私は20代後半で相手は30後半です・・

A 回答 (13件中11~13件)

>なんちゃって! 冗談だよ~ 引かないで~!

これは入れない方がいいです。
入れた方が引きます。

「タイ料理好きだよね?週末は作りに行ってあげよっか?かなりおいしいからほっぺ落とさないように気をつけて!!」
こんな感じの方がいいんじゃないでしょうか。
    • 0

男性の一人暮らしですが、来るのは歓迎ですが(たとえ女友達でも)

作るタイ料理しだいで引くかも・・・
インスタントじゃ哀しいし、作るのに時間がかかるのもおおごと過ぎて哀しい。 そのうえ、「~どこ~ ~無いの~」なんて言われた日には勘弁してくれ~

9割作ってきて最後に仕上げだけなら嬉しいですね
    • 0

後半の方はかえって無い方がいいかもしれませんね。

お二人の関係にもよるかもしれませんが、普通に言ってみて反応によって冗談だと入れた方がいいかもしれませんよ。
最初から言ってしまうと、もし向こうが来て欲しいと思っていた場合、チャンスを潰してしまいますよ。

がんばってください
    • 0