アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構楽なのでトランクス(男物)を履いてるという女性がいるそうです。
確かに女物下着ってブリーフオンリーみたいな感じですよね。

実際、女性用トランクスを作れば良いんじゃないかなと思うんですが、やっぱり売れないんでしょうか?
あれば堂々と履けるのにね。

A 回答 (5件)

どれを見たのか分かりませんが、


無駄にダボダボした奴が欲しいのでしたらサイズの大きいものにするなり、
特注するなりすれば良いのではないですか。
別に無い訳じゃないですけれど、需要を考えたら
そんなに大量に生産する様な物でもないです。

「満足出来るのか」と仰いますが、それで満足出来る人も居れば、
出来ない人も居ます。出来ない人は別の物を探すか作って貰っています。
まぁ作って貰うまでもなく、あるんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう話をしてるんじゃないんですよ。
質問をよく読んでください。

お礼日時:2011/05/24 10:04

トランクスもふんどし(バンドルショーツというらしい)もステテコも


女性用がちゃんとあります。
だから堂々とはいている人はいます。
あ、私がはいてるわけじゃないですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バンドルショーツ(女物だけ格好良い呼び方でずるいなぁ)はともかく、女性用トランクスってブリーフっぽくないですか?
男物と同じような形の物はランニングパンツでしたし。
男物が楽だと言ってる人が満足できるんでしょうか?

お礼日時:2011/05/23 16:26

トランクスもありますよ。

通販でも店舗でも販売されています。
が、まぁ確かに基本的にメインとして並んでいるのはそうではない事が多いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索すると確かにありました。
でも、なんだかブリーフっぽいような・・・。
こんなので満足するんでしょうか?

お礼日時:2011/05/23 16:23

女性用のトランクス市販されてますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、本当だ。
でもなんか形が違いませんか。

お礼日時:2011/05/23 16:21

女性用のトランク市販されてますよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、本当だ。
でもなんか形が違いませんか。

お礼日時:2011/05/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!