アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

から肝炎に感染する確率ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



0%ではありません。
便が着いているのがわかっていれば不潔ですので、脱ぐが履き替えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2011/05/26 00:42

精神科へ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2011/05/26 00:41

あんたいい加減にしいや(-.-)





んな事ばっかり気にしすぎ!



きりがないで…(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/05/26 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!