海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

9月上旬に、女性4名でソウルへ旅行する計画を立てています。
同行者にリピーターがいるため、今回はツアーではなく、個人的に航空券手配&ホテル予約をしてみようと言っています。

ホテルは「ロッテホテル」が希望なのですが、ツアーでは本館にしか泊まったことがないので
今回は新館に泊まってみたいと思っています。

新館にお泊りになったことがある方にぜひおうかがいしたいことがあります。

○仁川空港からリムジンバスでロッテホテルまで着いた時
降り場所(本館入口)から新館までは割と歩くのか

○本館の地下がロッテ百貨店の地下(食料品街)につながっているのは分かるのですが
新館もつながっているのでしょうか?

○前回本館に泊まった際、本館が改装されてかなりキレイになっていましたが
それでも新館の方がキレイでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

なんかレスつかないですね。

ロッテホテルには泊まってませんが、この間ちょっと利用しましたのでわかる範囲で回答します。

○仁川空港からリムジンバスでロッテホテルまで着いた時 降り場所(本館入口)から新館までは割と歩くのか
リムジンバスの乗り場は確か本館側の目の前のはずです。新館はその隣ですので、それほどあるくことは無いでしょう。

○本館の地下がロッテ百貨店の地下(食料品街)につながっているのは分かるのですが
新館もつながっているのでしょうか?
ロッテ百貨店と隣接しているのが新館だったはずですので、そのまま地下からいけると思います。

○前回本館に泊まった際、本館が改装されてかなりキレイになっていましたが
それでも新館の方がキレイでしょうか?
泊まってないので、ロビーとかレストランなどの範囲ですが、ひとことでいうとゴージャスですね。
新館のリニューアルが2002年、本館が去年ということですから新しさでいえば本館、そして本館は欧米系の会社がリニューアルを担当したと言うことですので、そういう雰囲気が好きなら本館でしょう。

ちょっと調べてみましたが、米系の部屋の雰囲気が好きなので、本館を選ぶと思います。ただ、好みはありますし、違う雰囲気を楽しみたいなら今回は新館という手もありだと思います。
    • 0