京セラのAir H" Phoneが出るらしいですね。
いつ頃、何円ぐらいで発売されるのでしょう??

詳しくご存じの方、教えてください!!
私、京セラのPHSを使い始めて7年、現在3代目です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



京セラのAirH"Phone、待ち遠しいですね。

この情報に関しては、某巨大掲示板サイトやその他のサイトを賑わしています。そもそもこの機種、9月17日から開催されたWPC EXPO 2003のDDIポケットブースで参考商品として展示されたものです。

あくまで噂ですが、年内に発売されるのではないかとのことです。ただ、まだ発表もされていない状態ですので発売までは今後1ヶ月以上かかるのではないかという見方も出来ます。

値段は通例で行くと、機種変更で14800円程度になるのですが、これまたどうなるか分かりません。

発表があるまでは、発売予定(と思われる)モデルを指をくわえてマッタリ眺めていましょう。(お互いに^^;)

参考URL:http://www.memn0ck.com/d/?AH-K3001V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もう待ち遠しくてたまりません!
出たら即買いたいと思っています(^^)/~~~

お礼日時:2003/10/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一部サイトの表示がおかしい・・・

一部サイトの表示がおかしい・・・

一部のサイトが送付画像のような表示になってしまうのですが、解決方法はありませんか?
おそらくスタイルシートを読み込んでないのだと思うんですが・・・

Aベストアンサー

「キャッシュの削除」
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html
一時ファイルを削除してから、ブラウザを再起動してはどうでしょうか。

Q京セラAir”H AH-K3001V ですが、モデムを認識してくれません。

京セラAir”H AH-K3001V ですが、モデムを認識してくれません。
モバイルオプション契約をしておりますので、PC にUSB接続をして、AH-K3001V をモデムにして、PC (WIN 2000 とWIN XP )の2台を持っていますが、どちらも、モデム認識をしてくれません。
京セラのドライバー認識をしてくらないのであります。
他の人のPC では、CD でスタートアップユーティリティーにより、きちんと、USB を認識していました。
なのに、なぜか?だめなのです。
使用PC は、VAIO PCG SR1M/BP のWIN2000 をインストールしたもの、と、デルのWIN XP ホームエディションです。
なんと、どちらも、ダメなんで、落ち込んでおります。
良きアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

「京セラオリジナルサイトK」には、電話機からしか繋ぐことができません。「非対応機種です」となったのは、PCから繋いだせいでしょう。
もしかするとUSBケーブルがダメになっているということはないでしょうか? 「京セラユーティリティ」などの附属ソフトでアドレス帳のバックアップを取ったりということは、普通にできていますか?

Qカウンターの表示がおかしいサイトがあります。

 ウェブサイト「プチラズベリー」(http://page.freett.com/akirin11/newpage63.htm)のカウンターの「総合訪問数」のところが、僕が見ると、最近いつも「888888」になっているのですが(以前は100ほどでした。また、本日の訪問者数はきちんと表示されています。)このサイトの管理人が見るときちんと表示されているそうです。
 原因がわかる方、教えていただけませんか?
 また、みなさんはどう見えますか?

Aベストアンサー

おそらくセキュリティソフトのファイアウォールの
せいだと思います。
私のPCでもサイトによってそういう表示が出ます。
表示ができたときは何か設定を変えませんでしたか?

QDoCoMoのFOMAの新機種はいつ頃発売されますか??

506iの開発の発表があったばかりではありますが、
今のFOMA900iシリーズの次のFOMAの新機種の発売されるのはいつ頃になるのでしょうか??
特にNやPの情報が知りたいですO(. .O;)'
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちわ
わかっている限りです。

5,6月に遅れているD900iとN900iS・P900iV・F900iT。

7,8月にN900iL(WLAN)

10,11,12月に900iC(Felica)900is(スタンダード)

来年1月に901i(国際ローミング)

・・・という予定でだすつもりですよ。ドコモは。

しかし、みなさんが言うとおり遅れるのは多いので、予定は未定って感じですね。機能が付きすぎて不具合も多いですから、延期も十二分にかんがえられますよ。

こうなると、変え時は難しいですね。参考にして下さい。

QMSNのサイトの表示がおかしい

OSはvista、パソコンはDELL製でIE7を使っています。
最近MSNのホームページの表示がおかしいです。
他のサイトはほとんど問題ありません。
図を見て頂きたいのですが、
(スクリーンショットを撮りたかったのですが色々問題がある気がしたので拙い図ですいません。)
これはMSNのサイトの中心付近にある一部を表したものです。
左が過去正しく表示されていたもので(うろ覚えのため正確性に欠けます)右が現在おかしく表示されている図です。
デザインが全く崩れてしまい画像や文字が右側に寄り、文字が横ではなく縦になっているのがおわかりになると思います。
他にもおかしく表示される部分があるのですがこの部分が一番ひどい感じです。
どのような理由でこのように表示されてしまうのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

まずはキャッシュを削除してみて、改善しないならリセットでしょうか。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

Qiphoneの周辺機器、「TV&バッテリー」ってなんで発売中止になってるんですか?また、発売はいつになるんでしょう、、?

iphoneの周辺機器、「TV&バッテリー」ってなんで発売中止になってるんですか?また、発売はいつになるんでしょう、、?

Aベストアンサー

第4世代iPhoneにはワンセグ機能がつくという噂があります。

Qサーバー側でのサイト表示がおかしい

サーバーに設置したサイトの表示が、過去に設置したデーターを表示するようになりました。FTPで問題のファイルを削除したり、更新した同一ファイルで上書きしてみますが、更新したファイルが表示されず過去のデザインで表示されます。ローカルでは問題ないのですが、突然サーバー側での表示が過去の物で表示されました。ブラウザのキャッシュもクリアしていますし、各種ブラウザやPADでも同じ症状です。グーグル側のキャッシュを削除する申請は出したところです。
サーバーへあげたファイルをローカルに戻してチェックもしましたが、ローカル側では問題ありません。
FTPソフトはfilezillaです。

どうしたらよいか見当がつきませんでして、どなたか教えて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

他の接続環境からは??
 個人のスマホから等・・

 プロキシ使ってませんか??

QfeelH"の京セラTS-C1を使っている方

feelH"の京セラTS-C1を使っている方に質問です。
私も同機種を使用しているんですが、
e-mailを送る時に最後に必ずなる ピポッ って音。
あれってどうにか消せないのですかね??
DDIに電話しても説明書に書いていないからわからない、という返事が返ってきました。
以前なにかで、あの音が消せるってのを聞いたことがあるのですが
実際にあの消せた方、消し方を教えてください!!

Aベストアンサー

説明不足でしたね。ごめんなさい。

販売代理店とはDDIショップの事です。

私は、土曜日にショップへ持って行き、戻って来たのが木曜日でした。

DDIショップでも音が消せる方法は知らなかったので京セラで確認した事を告げて持ち込んでくださいね。

前もってTELなどでショップに代替機があるかどうかを確認してくださいね。

QIE7で表示したWebサイトのCSSがおかしい

IE7で以下のサイト「http://mm2ch.com/」を開き、画像の赤丸の所にマウスカーソルを交互に当てると、要素と要素が離れたりくっついたりしてガタガタしてしまいます。何が原因でこうなってしまうのか分からないのですが、IE8とFireFoxとChromeでは正常に表示されています。

Aベストアンサー

ブラウザ側のCSS対応状況の違いだと思います。
恐らくこのサイトは、IE7以前のブラウザは対象外として作られているのだと思いますよ。

Webサイト作成の際、何処まで昔のブラウザに対応させるかと言うのは常に議論になります。
特にIE6以前に対応させると、その部分だけのコストが非常にかかる上に、イカした効果もつけれないので、IE6以前は最近のサイトではかなり切り捨てられる傾向にあります。
また、IE7に関してもそれなりに労力を求められますが、IE7のシェアは現在4%未満ですので、最近では切り捨てられるようになってきている様ですね。
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/browser-share-version.html

Q京セラの携帯。

携帯情報のサイトを見ていたら、3月に京セラから新機種が出るようですね(^O^)
実物はまだ触ったりしたことはないんですが、丸いデザインがなんとなく可愛い…。
機種変をちょうど考えていたので、京セラもいいかなーと思っています。
ただ、京セラの携帯の評判は…?
私自身はあまりいい評判を聞いたことはないのですが…。実際、どんな感じなのでしょうか?

ちなみにわたしはカメラ・着うたにはさほどこだわっていません。
今までカシオ機種を使っていたので、W21CAにしようかなーと考えていたのですが、ん~…ちょっと大きいかなという気がしました。
あとは、すべての機能が自分に必要かどうかも微妙なので…。

携帯のつなぎ目が壊れているので機種変はしたいのですが、3月上旬はきついかな?とも思いますが(^^;)

でも、デザインが可愛いので惹かれています!!

京セラ機種について聞かせてください<(_ _)>

Aベストアンサー

実際のところ、京セラはおすすめできません。

 すでに知っていることかもしれませんが、京セラはauで最も不具合を出す確立の高いメーカーとしてクレームの数が多いです。
 おそらくこの機種も新機能が付いているので大なり小なりの不具合が発生する可能性が高いだろうと考えられます。

 もし購入するなら不具合が発覚する発売後の2~3ヶ月後に購入することをおすすめします。

 近年の京セラはデザインや新機能もローエンドの機種が多く、人気があったのは数年前の機種ではないかと思います。
 現在は万人受けする安価で複雑な新機能のない端末を中心に発売されているように感じます。

 現在お使いの機種がカシオなら、京セラは少々アラが目立つのではないかと思います。
 W31Kでは分かりませんが、文字入力もレスポンスが1テンポ遅いような気がしますし、変換もカシオと比べると劣ります。

 またW21CA以前のカシオ端末はx1だと推測しますが、W31Kとは料金形態を現在と同じように使えません。
 また通信には適していますがその分通話料は割高ですし、年割率が少ないので長期利用者には高くなってしまいますよ。

 これらを理解した上で毎月の請求額が高くなる可能性を考えて機種変更をなさると良いと思います。

長文失礼しました。

実際のところ、京セラはおすすめできません。

 すでに知っていることかもしれませんが、京セラはauで最も不具合を出す確立の高いメーカーとしてクレームの数が多いです。
 おそらくこの機種も新機能が付いているので大なり小なりの不具合が発生する可能性が高いだろうと考えられます。

 もし購入するなら不具合が発覚する発売後の2~3ヶ月後に購入することをおすすめします。

 近年の京セラはデザインや新機能もローエンドの機種が多く、人気があったのは数年前の機種ではないかと思います。
 ...続きを読む


人気Q&Aランキング