プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の誕生日にただの文字のみのメールだと味気ないので

華やかなメールを考えています。

といっても私はメール初心者なので、カラフルな雛形、パターンがいくつか有って

文字だけ書き込めばすぐ完成するようなモノを探しています。

ネットにリンクするものではなく、受信して見たらすぐにカラフルな画面が出るタイプが希望です。

ちなみに自分はau、相手はドコモです。

良きアドバイス、参考になるHP等をお願い致します。

A 回答 (3件)

auにはデータホルダーにテンプレートが選択するだけのデータが入ってますよ



デコレーションメール作成を選択してテンプレートの選択で簡単に文字入力だけで作成送信できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちなみにそのデータを使って作ったメールを
ドコモの携帯にeメールで送ることは可能でしょうか。

出来ますよね・・

お礼日時:2011/05/25 21:37

ドコモの携帯にeメールで送ることは可能でしょうか。




テンプレートを利用すれば各社携帯に送信してもそのまま表示されます。
Eメールの絵文字は各社仕様に変換されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/26 21:20

楽天グリーティングカードはどうかな?


但し、送信先携帯がPCからのメールを受信拒否してないのが条件ですけど・・

参考URL:http://greeting.rakuten.co.jp/cardlist/?keyword= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!