教えてかたせ梨乃さん出演の
極妻シリーズで
Hなシーンが沢山でてくるのはなにですか?

タイトルを教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

一年祭」に関するQ&A: 一年祭の供物料

A 回答 (1件)

確か「第1作目」ですからノンタイトルじゃなかったでしたっけ・・・・1986年かな?


そのまま「極道の妻たち」・・・と思いましたけど?

サブタイトルは2作目からだと思いましたよ・・・・

それにしてもあの当時は「巨乳」と騒がれましたね~
世良の野郎!なんてやっかみ多かったですね(笑い)
なんせ「かたせ梨乃」は一時期学園祭アイドルでしたから・・・懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かたせ梨乃さん
好きなんですよ!

もぉ熟女が
好きなんで(笑)

お礼日時:2011/05/24 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小栗旬さんの出演シーン

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』を観に行かれた方に質問です!
少しだけ登場するという、小栗旬さんの出演シーンはだいたいどれくらいなのでしょうか?ほんの数分間だけですか??
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

正確に測ったわけではないので、あくまでも個人的な印象になってしまいますが、小栗旬さんの出演シーンは全部で「数分間」だった、という気がいたします。
なにしろお話が始まった時点で「過去の人」(既に死んでいる)なので、三つの回想シーンにしか登場しません。それに加えて一瞬の「錯覚シーン」があるだけです。
しかし、登場人物の中では結構重要な役柄でもあり、最後まで、「彼を想う人たちの気持ち」が話のポイントになっています。

映画自体は好き嫌いが大きく分かれる作品だと思います(私は大いに楽しんで笑いました)。

小栗ファンに素直にオススメするのは微妙ですが、個人的には映画館に足を運んでいただきたいと思っています。

Q『カイジ 人生逆転ゲーム』の福本先生の出演シーンは

『カイジ 人生逆転ゲーム』で、原作者の福本先生が黒服役で出演しているそうですが、それはどのシーンですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

鉄骨渡りで最初に黒服の男が鉄の棒持ってバチバチってなって電流が流れてる事をカイジ達に見せますよね。その黒服が福本先生ですよ

Q木更津キャッツアイのテレビシリーズから日本シリーズ、ワールドシリーズへの流れ、内容を教えて頂きたい

木更津キャッツアイは、テレビドラマの最後にぶっさんは本当は死んでいなかったという落ちが待っていて、「それからぶっさんは1年以上生き延びて、22歳でこの世を去った」って語りがありますよね?それで、日本シリーズの内容の紹介を見たら、「余命半年を宣告されたぶっさん(岡田准一)も元気いっぱいだ」と書いてあったんですが、ということは、日本シリーズではぶっさんが1年以上生き延びて、この世を去るまでの半年を描いた、ドラマでは描けなかった番外編的なものととらえていいのでしょうか?それで、日本シリーズの中では、ぶっさんはちゃんと死ぬんですか?その場面は描かれているんですか?「ワールドシリーズが、テレビシリーズの9話から直結で繋がる続編」と聞いたので、日本シリーズは見てないのですが、すごく気になっています。

Aベストアンサー

まず<日本シリーズ>では、最初と最後に検診のシーンがあるのですが、
どちらも診察室の壁に貼ってあるカレンダーは2003年7月となっていたので、その一月足らずの夏の出来事です。
テレビシリーズの最終話の季節は覚えていないのですが…。
生き延びた一年以上の中のひと夏の話なのだと思います。

次に<日本シリーズ>での最後側の検診のシーンでは、
医者に余命はまた「あと半年」と言われていました。
なので、ぶっさんは生きているままで映画は終わります。

途中、ぶっさんが亡くなったのが一度描かれお墓にも埋められますが、生き返り(意識が戻って?)話は続行します。

死んでいませんが何を成し遂げたか?は、ストーリー解説になってしまいますが、
・ニセ札事件をキャッツアイで解決する。
・夏のギグ(野外ライブ)で歌う。
・ぶっさんが結婚しました。

ワールドシリーズ楽しみですね^^

Q友情出演と特別出演とは

エンドロールのキャスト部分で、
(1)友情出演と(2)特別出演が()書き出てくる場合があります。
それぞれどういう定義でそのようになるのでしょうか?

ちょい役でも出演者には変わり有りません。
たとえ、エキストラであっても。

それに、エンドロールでキャスト部分が終わって、
スタッフ部分になってそれが終わってから、
(3)大御所さんが一人だけで流れたりすることもたまに見かけます。

いろいろな配慮からかも知れませんが、
(1)から(3)でご存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

(1)友情出演

プロデューサー・監督・主演者などと親交があり、ノーギャラ(や、それに近い金額)で出演。

(2)特別出演

重要なシーン、物語上一部しか登場しない役柄に起用された俳優に付くことが多い。

(3)大御所さんが一人だけで流れたり・・・。

基本的に主役から先にクレジットされますが、主役を演じた役者より大御所が脇で出演している場合、大御所俳優だからと主役より先にクレジットするのはオカシイので、この方法が使用されます。

Qハウルのラストシーン

ハウルの城感動しました、しかし大きな謎が残ります、ハウルが人間の心をとりもどしたとき、国の后は「戦争をやめましょう」といった、それは、ハウルが人間の心を取り戻したからなのか?だとしたらその理由は?それともハッピーエンドをみて、私達も戦争なんかやめようとおもったのか、それが大きな謎です。教えてください

Aベストアンサー

先日、DVDで見直したところです。
カブ頭のかかし、彼の魔法がとけたことで、彼が隣の国の王子(おそらくは戦争の相手国)で、自分の国に戻れることになったのをサリマン先生が知りましたよね(国の后ではありません。王宮づきの魔法使いで、魔法で王宮を守っていました)
隣国の王子が、ソフィーたちのおかげで元の姿に戻り帰国したので交渉の余地ができたとみたのではないかと思いました。
戦争の原因が何かはわかりませんが、王子が行方不明だったことが原因なら簡単です。
また、王子が原因でなくても、国で王の次に強い発言力のある者が帰国したわけですから、戦争をやめる交渉もしやすくなったのかなというカンジです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報