アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 35歳のサラリーマンです。現在、付き合っている5歳年下の彼女はいるのですが、小学校高学年から中学生くらいの女の子が好きで、少女を性の対象として見てしまいます。自分の性的趣味はもちろん彼女は知りません。克服したいと思っていますが、中々難しく、つい、11歳くらいから15歳くらいの女の子に目がいってしまいます。中には、ロリコンを克服した方もいるとは思いますが、どのようにして克服したのでしょうか?よくロリコンの男性は、同年代の女性に相手にされないため、少女を性の対象にしているとか、オタク系の男が多いと言われますが、必ずしもそうではないと思います。私は、普通に同年代の女性と付き合ってきましたし、外見も悪くなく、見た目にも気を使っているほうなので、女性に不自由したことはありません。17の時に、学校の先輩に誘われて童貞を捨ててから、同年代の女性と付き合いそして、関係を持ってきました。
 
 今の性的趣向に目覚めたのは、25歳のときです。たまたま、インターネットで、12歳くらいの少女の裸の画像を見てしまい、それにもの凄く興奮してしまいました。少女なのに、胸は膨らんでおり、罪悪感もありましたが、画像を見ながら、自慰にふけり、それからは、10代前半から中学生の女の子を性的な対象として見るようになりました。今は、出会い系サイトも規制が厳しく、年齢確認をしないと入会できないため、サイトで中学生と知り合うことは、できませんが、当時は、いとも容易に女子中学生と知り合うことができました。実際、私も、25から32くらいまでは、たくさんの少女と出会い系で知り合い、また街中での声かけで仲良くなったりもしました。今となっては、私の地元もPTAの見回り等も活発で、ショッピングセンターでの声かけもかなり難しくなってきていますが、以前は、少女の若い体が欲しくなったときは、容易に、関係を持つことができる、そんな時代でした。一緒に遊んでくれる女の子も、別に特に不良というタイプでもなく、塾に通ってたりする、ごく普通の女の子もたくさんいました。先日、ある掲示板で、同じ性的趣味を持つ人が「昔は、現役高校生や中学生、小学生までも出会い系に登録してたから、休みの日は入れ食い状態だった。」という書き込みを見ましたが、今、思うと本当にそうでした。実際、私も、連休のときなどは、彼女とのデートなどそっちのけで、13歳、14歳の少女と遊んでいました。(ときには12歳の子も・・・)また、周囲の環境も、成人男性が少女と遊ぶことについて、まだ寛大であったと思います。30過ぎてからも、中学生の女の子とカラオケに行ったり、地元の家族風呂に行ったりしましたが、受付でとがめられたことは一度もありませんでした。今となっては、夢のような話ですね・・・。規制も厳しくなり、私も、ここ数年、まったくそんなことはしていません。今は、お気に入りのジュニアアイドルのdvdを見ながら、自慰にふけるくらいです。今の彼女とは付き合って半年くらいです。もう、少女を性欲の対象にするのは、やめようと思っていますが、難しいですね・・・。よい方法があればいいのですが。

A 回答 (4件)

衝動を抑えるのは難しいですよね?


女性を性の対象としてだけではなく、他の良い部分をたくさん見つけましょう。あとは、理性との戦いです。
    • good
    • 1

 「今は、お気に入りのジュニアアイドルのdvdを見ながら、・・・」


 偉い!!!
 ロリコン妄想は、あなたの脳髄の中で自己完結するようにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

多くの大人の女性と付き合うことしか解決の道は有りません。

    • good
    • 0

とりあえず、逮捕されれば治ると思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!