アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県でおいしいパン屋さんを紹介してください。
わたしは大宮の「アベニュー」のクリームパン(カスタードがおいしい)と前橋市(群馬ですが)のモクの食パンが大好きです。
追伸:ケーキもおいしいお店があったら教えてください。高崎のプティポンムのケーキのようなのが良いのですが、なかなか見つかりません。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

プティポンムのケーキはよくわかりませんが、


武蔵浦和にある「サンテリセ」のシュークリームは
めちゃめちゃ美味しいです!!
シューがサクサクしていて香ばしく、中にはカスタードクリームがたっぷりと入っていて、たまらないです。
個人的な意見で書かせてもらいましたが
もしご存知でしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!