この俳優の名前が知りたいです。
ミニミニ大作戦(イタリアンジョブ)にも
出てたと思うのですが、
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

セス・グリーンです。


ラット・レースでもいい味出してますよ。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/s/s0047.html
    • good
    • 0

セス・グリーンです。

今日まで新宿歌舞伎町の映画館で上映している「ノック・アラウンド・ガイズ」にも出ています。
(一緒に見た友人は、この映画のあまりの人気の無さに「オースティン・パワーズの上映に合わせて公開していればもっと見る人が増えたはずなのに!」と悔しがっていました。かなりお蔵入りになっていた映画です)
    • good
    • 0

オースティンパワーズは見てないのですが、ミニミニ大作戦は見ました。


多分セス・グリーンだと思います。前にスカパーの何かの番組に出てて背が低かった記憶があります。でもかっこいいので何気に好きです。
念のためURLで確認お願いします。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/s/s0047.html,http:// …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコステロがオースティン・パワーズで歌っていた歌

エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました!

もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲??

以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、
「オースティンパワーズのサントラには入っている」
としかわからなかったので、質問しました!
もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

Aベストアンサー

こんにちは。

I'll Never Fall In Love Again(恋よさようなら)という曲なのですが、No.1さんがお答えのように名義はバート・バカラック&エルヴィス・コステロとなっておりまして。
で、バート・バカラックのソロアルバムに入っているんです…。しかも歌っているのがディオンヌ・ワーウィックだったりして…。
というわけで、サントラのみの収録だと思います。
詳細はNo.1さんのURLを参考にしてください。

蛇足ですが、この二人の組み合わせが好きなら、こんなアルバムも興味あるかもしれません。
 ↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AFFF/ref=pd_bxgy_text_1/250-7619218-0493014

Q俳優の名前が出てこない

ある俳優の名前が出てこないんです、
笑っていいともの、水曜日の月1レギュラーで、
2012年のいいとも特大号で、
きゃりーぱみゅぱみゅの物真似をしていました。
眼鏡をかけています。 下の名前はたしか、こうじです。 いいともでの情報しか知らないのですが、分かる方お願いします。。

Aベストアンサー

鈴木浩介さん

Qオースティン・パワーズ・デラックスでコステロが歌っていた曲

オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?

Aベストアンサー

AUSTIN POWERS 2 - Burt Bacharach And Elvis Costello -
I'll Never Fall In Love Again
「オースティン・パワーズ・デラックス」オリジナル・サウンドトラック
です。ただしこのアルバムの中をネットで検索すると日本版らしくこのタイトルでは見つかりませんでした。11曲目の「恋よさよなら」かな?と思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=151317&GOODS_SORT_CD=101#aList

Q韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

Aベストアンサー

ホ・ジュノ(ホ・ジュンホ)さんです。

参考URL:http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha017.html

Qオースティン・パワーズ・ゴールドメンバーの混雑具合

この週末に封切された「オースティン・パワーズ・ゴールドメンバー」を見に行きたいと思っています。
映画館のレディースデイ(女性1000円)を狙って行こうと思っていますが、人気ぶりとかはいかがでしょうか?
この作品の映画館の混雑状況を教えてください。
地域によってバラツキはあるかもしれませんが、参考にしたいと思います。
なお、仕事帰りの昼2時ころ一人で行く予定です。

※ネタバレは無しでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
昨日、昼に渋谷で観ました、が、
ガラガラとは言わないまでも、かなり余裕がありました。
公開二日目、しかも昼の渋谷であの状況ではヒットとは言えないでしょう。
個人的には楽しかったと思うのですが、
やはり「笑えない」人が多いのでしょう。

僕の周囲でも、最高!、駄作!、2作目と同じ、
と見事に意見が分かれました。

と言うわけで、急ぐ必要はないでしょうが、
良い席を狙うのなら早めが良い、というくらいでしょうか。
(レディースデイなら混雑2割り増しくらいかな?)

Q検死医マッカラムに出ていた俳優の名前

以前放映された「検死医マッカラム」で、マッカラムの
部下のアンジェラや恋人のジョアンナを次々に誘惑して いくドクターを演じていた俳優をご存知ないでしょうか?
ショーン・ビーンに似ていたと思うのですが。。。

Aベストアンサー

彼は、Hugo Speerという俳優です。
(日本語読みはヒューゴ・スピーアとなるのかな?)

「フル・モンティ」に、
Guy役で出演していました。
ロバート・カーライル率いる男性ストリップ6人組の一人です。
(オーディションに来て、脱いだらすごかった、
という男性です。)

ショーン・ビーンにも似てるかもしれませんね。

Qオースティン・パワーズのドクターイーブルの息子役は?

この俳優の名前が知りたいです。
ミニミニ大作戦(イタリアンジョブ)にも
出てたと思うのですが、
お願いします。

Aベストアンサー

セス・グリーンです。
ラット・レースでもいい味出してますよ。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/s/s0047.html

Q名前が出てこない俳優のおじいさん

テレビで見たことある俳優のおじさんで、名前が出てこないのですが、50代後半から60代ぐらいなのか定かではありませんが、たまにダウンタウンDXにも出ていました。
どう調べてよいのかわかりません。どうか教えてください!!

Aベストアンサー

笹野高史(ささの たかし)さんでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tiggogawa66/52985029.html

Qオースティンパワーズの曲

映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

onkunさん、こんばんわ!
前回の映画のサントラには入っていますよ。
参考URLからサンプルが視聴できます。
お探しの曲は12曲目ですね。
では失礼します。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=847778

Q関西系列の深夜映画に出ていた俳優の名前。

こんばんは。
突然ですが、半月~1ヶ月前ぐらいの関西系列の深夜映画で放映していた「愛しの君にフレンチkissを」みたいなタイトルで、一人の小柄な男が、金持ちの男と女性のとりあいをし、犬を隠したりしていた作品がありました。
その映画の主演をしていた、小柄な男性の名前を知りたいです。

アバウトな質問ですが、よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

私も見ていました。探してみたらタイトルは「ライラ/フレンチKISSをあなたと」となっていました。
下の方と同じく私もデヴィッド・スペードだと思います。1964年7月22日アメリカ・ミシガン州生まれの俳優さんです。
私が見た調べた限りでは2003年の「ディッキー・ロバーツ俺は元子役スター」
に主演しているのが一番新しい作品のようですが、劇場未公開らしいです。

ちょっと雰囲気が違いますが、下のURLに小さく写真が載っていましたよ。

参考URL:http://cs-tv.net/movie/press/press_detail_05193.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報