どこに質問すればいいのか検討がつかないのでここに質問させてください。
二ヶ月ほど前にゲームをしておりますと、いきなり音が割れ、今の今まで直りません。
重低音が聞こえなくなり、その代わりにバリバリと鳴ろうとしているらしき音がします。
詳しくないのでどうしてこうなったのか見当もつきません。友達は「しばらくしたら直るよ」といったのですが治る気配がないので・・
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

音が割れるのは、スピ-カ-などの音響機器関係に原因があるのではないでしょうか?

自分は詳しくなくて済みませんが、別のスピ-カ-を使用して見ては如何でしょうか?
ちなみに、パソコンですか?テレビですか?スピ-カ-は本体と別ですか?
    • 0
この回答へのお礼

もう少し他の人からの意見も欲しかったのですが、ないようなので、締め切ります。 スピーカー等は関係ないので、OSの入れなおしを友人から勧められたので、そうしたいと思います。
有難うございました。