OCN光で最大124,800円おトク!

DSでオススメのアクションゲームを教えて下さいm(__)m

出来れば極端に難易度の高いモノではなく、星のスタフィーやカービィシリーズの様な、程々の難易度で楽しめるモノが希望です。

以前、DSの怪盗ワリオ?を購入してプレイした事がありますが、1ステージの長さとかなりシビアな難易度・キャラクターにイマイチ馴染めず、すぐに売り払ってしまいました;

程々の難易度で(且つ、出来ればスタフィーやカービィの様に雰囲気も楽しめる)オススメのモノをご存知でしたら、ぜひご回答お願いいたします!m(__)m最近発売のモノでも、中古でありそうなモノでも、どちらでもokです。

A 回答 (1件)

未プレイなら文句なしにお勧めできるのですが、

さすがに
Newスーパーマリオブラザーズ(DS版)はプレイ済みですよね?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいたスーパーマリオなんですが、実は未プレイなんです。というのも、昔スーファミやGBでマリオシリーズを何作かプレイした事があるんですが、どうも苦手で下手くそで…(^^;嫌いではないですが;

DS版は、↑とはまた違ってプレイしやすかったりするのでしょうか?

気になってはいるので、購入候補に入れようと思います。ご回答ありがとうございました!