賃貸物件の仲介の不動産屋と客の関係って部屋の内覧から契約書の交付で契約成立して鍵を渡して終わりですか?その後は何もかかわりを持たないんでしょうか?管理会社ではないです。

A 回答 (2件)

原則、関わりは持ちません。

まあ、大家と管理会社がよほど悪質で違法な値上げをしようとした場合など
「この部屋を紹介したのはあなたのところでしょう。どうにかしてよ!」と言えば、
相談にのってくれるケースも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元業者営業です

>管理会社ではないです。

なら「仲介専門」なのでカギを渡してお終いです。
    • 0
この回答へのお礼

回復ありがとうございます。