プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気がついたことですが、お酒をのんだ後、腹に赤い網目模様のようなものが浮かび上がってきます。痛みも痒みもありません。

何かの病気かと不安になって、現在お酒は断っています。

もともと、血圧が高めでお酒に弱いことから宴会の場でもビール1、2杯しか飲みません。

ですが、腹の変な模様に気がついた頃から、少量のお酒でも頭痛を起こすようになりました。

こういった症状に詳しい方、情報提供をお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



アレルギー反応が有る可能性があると思います
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4063233.html
内科でもいいのでまずは検査をしてもらったほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
似たような症状の方がいらっしゃったんですね、ちょっと安心しました。
アレルギーとは考えもしませんでした。
時間があるときを見計らって、病院行ってみますね。

お礼日時:2011/05/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!