アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。
まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。

性格はいいんだろうとは思うけど。

特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。
気軽にご回答を<(_ _)>

「矢口真里」の質問画像

A 回答 (2件)

整形し過ぎだし歳なのにうるさいので苦手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・正直顔が変わり過ぎてて怖いです。
あと、あの笑い声も腹立つ・・・。

ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2011/05/25 01:43

ちっちゃいってことが理由の9割を占めてるんじゃないかな。



人間ってちっちゃいものを可愛いと思う傾向があるでしょ。
犬でも大型犬より小型犬のほうが可愛いように見える人間が多い。

ドラえもんでも人間型サイズよりキーホルダーサイズのほうが確実に可愛いと言われやすい。


矢口の145cmってなかなか世の中にいないサイズだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてますね。
わたしも矢口と同じ身長ですけど、顔も含めて褒められるコトが多いです(爆)

ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2011/05/25 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!