アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

мяуту это не нравится .чтоне работает, мяут ждет кошечку тут,поскорей она приехала
の意味わかりますか?

A 回答 (2件)

これは難しいですね。

全てが隠語なので普通の日本人には分からないでしょう。

ニュアンスは違えど言いたいことはこうです。
「男はやらずにいられない。女が欲しくてたまらない。女もしたくてたまらない。」

直訳はNo1さんの回答通りです。

мяуту(ミャウト)という単語は辞書に載ってないですよね。
これは雄猫(発情中)の鳴き声だと推測できます。(кошечкаがあるから。)
雄猫は動かないのは好きではない。つまりセックスのことです。
動きたいのです。(つまり、したいのです)
雄猫は雌猫を待っている。(したくて待ち遠しいのです。)
急いで彼女は来た。(女もしたくて急いで来た。)

セックスという言葉を出したら美しくないのでこんな隠語を使った書き方をしているのでしょう。
また直接セックスという言葉を使ってないので(会いたくて、デートをしたくて)とかにも
代用できますが、結局は男女の仲のことです。

誰かに見られても恥ずかしくないように第三者が恋文のように書いたのかな?
    • 0

Мяуту это не нравится. Что не работает, Мяут ждет кошечку тут,

ニャースはこれが気に入らない。何かが効かない(?)、ニャースはここで(雌)猫を待っている、

поскорей она приехала. なるべく速く彼女はやって来た

поскорей, она приехала. 急いで、彼女がやって来た

少し手直ししましたが、どうでしょう
    • 0