友人が就職活動の際の参考にしたいとのことで、以下の内容を調べています。
しかし、FIVE FOXesにはホームページがないので行き詰まっています。
どなたかご存じの方、1つだけでも構いませんので教えていただけませんか?

○創業年
○従業員数
○年商
○事業所数

よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

(株)ファイブフォックスの本社は、

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-7にあります。
年商は1225億500万円・店舗数は、855(99年度)
今、28期目です。
どれくらい社員がいるのかは、わかりませんが
参考になさってください。
ちなみに、私は関東のコムサストアでバイトしてますが、
だいたい1ヶ月1億~2億の間で予算が組まれてます。
年間にすると20億位です。
詳しいことが知りたいようであれば、本社の社長室
人材開発課?みたいなところに尋ねてみて下さい。
ファイブで社員をするという事は、凄まじく大変な
事なのですが・・・。個人的には、あまりお勧めできませんが・・・。バイトだからできるって感じですかね。
まぁ、配属ブランド・本社・配属店舗にもよりますけど。
合宿に始まり、入社後の社員テストに合格できないと
研修生のままだし・・・勤務は不規則。
まぁ、参考になればと内部事情話しちゃいました
    • 0

余談ですが・・

フランス人の友人は
コムサデモードを見るたびに、
「文法がでたらめで意味がわからない。『これが流行』っていいたいのかなぁ・・?」って言ってます・・。
どうやら日本国内限定のカッコよさ。のようです。
    • 0

お役に立てなくてすみません。

帝国データーバンクではどうでしょうか?
一社480円と情報料がとられてしまいますが・・・
    • 0

gooトップの検索画面でコムサと入力し、企業で検索すると出てきますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べてみましたが、残念ながら知りたい情報はありませんでした。
こういう調べ方もあるんですね。参考になりました。