アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VOLKS (ボークス)
http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx

こういったサイトにおいてあるドールを愛媛県にて実店舗で販売しているお店を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

知らないです・・・が それじゃ あんまりなので、、、、



大阪か名古屋まで出れば、ショップはいっぱいあるので、夜行バスとか使って朝ついて ショップめぐりして、ネットカフェで仮眠して、また夜行バスで帰るってのはどうでしょう?


ボークスは大阪や神戸にも店舗あるようだし。

あと i-dollってイベントも大阪・名古屋・福岡であります。

http://www.idollweb.net/

東京しか知りませんが、東京はものすごい量の各種のドールが並べられ、即売されたり プレミアものとかオークションにかけられたりとか、アウトフィット商品が所狭しと並べられます。

地方イベントは盛況なのかどうか知りませんが、、、、


あと 思いきって 旅行をかねて、東京のイベントを見に行くってのも手かもしれません。

http://dollshow.web.infoseek.co.jp/

日本で発売されている多くのドールが販売されますし、韓国からもメーカーが参加しています。
イベント限定価格とかで安く手に入る場合もある。

東京はたくさん人形を売るショップがあります。
イベントは計画して回れば2時間くらいで回れます。
全部見て回ると、とてもまわりきれないので、ポイントを絞って、「何階の何番テーブル」って計画して回って、お目当てのは購入したら、あとはウインドウショッピングしてまわってます。

旅行をかねて東京に来るのなら、秋葉原のラジオ館がたくさんはいっているみたいです。
って今調べたら 閉館!!
うわー まあ うちの近くにボークスの実店舗あるので、秋葉原の方が消えてもいいんですが、、一度は覗きにいってみたかった。



あ、もし ガンダムとか、フィギュア系プラモだと 上記のイベントは種類が違いますが、、、
ボークスなら スーパードールもプラモもガレージキットも置いてあります。 大阪もそうだと思います。




実際手のとらないと、不安だと思います。
高さ30センチって書いてあっても、イメージが沸かない。

だけど、実際ネットで買って到着したら、もうわくわくで ボックスを開いたら「すっげーー」と予想以上のものばかりです。
今のところ失敗は無い。
まあ 3万~7万くらいのする数量限定・抽選商品なので、完成度の高いものしか買わないから 現物みてから買えばよかったと思うことが起こらないのかもしれませんが。


1万以下の商品もかいますが、そんなに期待しないです。
イメージしたのより届いた現物がちゃちくても 値段なりって納得してます。
それに 気に入らない部分はカスタマイズするので。


プラモなのかフィギュアなのかスーパードール系なのかわかりませんが、カスタマイズすれば 自分のお気に入りになりますよ。

ちなみにドール系でしたら
http://parabox.jp/what.html
こんな感じで他の製品のヘッドを別な製品のボディーにくっつけたりと高さまで変えられます。
メイクに失敗して どーにもならなくなったら、やってくれる業者いますので、頼めますし。笑
そしたら オリジナルのメイクになるので、世界にひとつしかないものになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!