プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達の誕生日会を企画しようと思っているんですが、いいお店あったら教えてください!!
場所は池袋駅周辺でお願いします。

A 回答 (2件)

ハンズの向かいにロックアップという


監獄居酒屋があるんですがご存知ですか?
牢屋の作りで全個室なのですが2時間に1回程
モンスターが駆けずり回るショーがあって楽しいです。
(心臓が極度に弱い方はご遠慮下さい・・・)
以前行った時に向かいの個室の方がお誕生日だったのですが
その時にモンスターがお祝いしてくれてましたよ。
良かったら行って見てください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g528911/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/20 14:14

『何駄感駄』は、いかがでしょうか?


私も一度しか行ったことがないのですが、お料理は美味しかったですよ。
H.Pに、クーポン券がついています。
お誕生日でしたら、何かサービスしてくれるかも・・・?

http://www.nandakanda.co.jp/

参考URL:http://www.nandakanda.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、H.P.覗いてみました。すごく雰囲気が良いお店ですね。
参考にしてみます!!

お礼日時:2003/10/10 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!