こんにちは。

会社のパソコンなんですが、OSはWindowsXPを使っています。
コントロールパネルの「プリンタとその他のハードウェア」の中の、「コントロールパネルを選んで実行します」という項目の下のアイコンが、いくつか消えてしまいました。何をして消してしまったのか、誰も原因がわかりません。

どうしたら、元のように表示できるようになるのでしょうか?パソコン初心者のため、全く分かりません。
どなたか助けてください。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もし


「プリンタとFAX」が無くなっちゃったのでしたら、

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック
regsvr32 /i shell32.dll
と入力して「OK」をクリック
成功のダイアログが出たら「OK」をクリックしてね

注:コンピュータの管理者ユーザーでやってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
早速会社でやってみました!
会社のパソコンには、「マウス」と「電話とモデムのオプション」が表示されていませんでしたが、スタートから「ファイル名を指定して実行」でregsvr32 /i shell32.dllを入力したら、見事にもとどおりになりました。ittochanありがとう!

お礼日時:2003/10/11 21:19

私のは


「キーボード」
「ゲームコントローラ」
「スキャナとカメラ」
「プリンタとFAX」
「マウス」
「電話とモデムのオプション」
があります。

そちらは何がありますか?
    • good
    • 0

原因が予想できないんで、解決に至るか否か全く自信が無いんですが。



コントロールパネルを開いて。
画面左に「クラシック表示に切り替える」を押したら、どーなるんでしょか。

もしどーしてもダメで、他に回答が付かなかったなら。
スタート→ファイル名を指定して実行→「msconfig」→OK→全般→「システムの復元」、これで何とかならないでしょか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシック表示では、ちゃんとアイコンが表示されました。ですが、クラシック表示にしないで、表示させたいのです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/10/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング