4月28日(土)に東京に行きます、22:00頃 暇になりますが是非屋台でおでんを食べながら、熱燗を飲んでみたいのです!! 
詳細な場所と営業時間を教えてください 、ヨロピク(^0^)

A 回答 (1件)

新宿区新宿2-19-1地先、ビッグスビル裏におでんの屋台があったなぁ。

営業時間は19:00ぐらいから朝まで。新宿あたりのおでんの屋台だったらこれ位しかしらん。(大体の営業時間も知ってるのは。)

ここは布袋さんみたいなおじさんがやっていていい雰囲気をだしてると思います。

だけど東京の繁華街だったらどこにでも屋台はいっぱいあるよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます 楽しみ楽しみです。ヤッホ-!!てか。