親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ブーティを購入しようか考えています。合皮でフリルが付いていて、色はキャメルです。
オープントゥのタイプではないです。
そこで、質問なのですが、ブーティはいつからいつまで履いていてもおかしくないのでしょうか。6月の半ば~10月くらいまで履いても、おかしくないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブーティであればブーツよりも通気がいいですし、

結局のところはその靴をどれだけ気に入っているか、
気候的にその靴を履いてムレたりしないか、
そういったことを総合して本人が履きたいかどうかだと思いますよ。
キャメルであればそこまで重くないですし。
何よりその人のライフスタイルによって左右されると思います。
(自宅から車で通勤、ずっと屋内…のような季節にあまり左右されない職場であればそれこそ年中履いていていいでしょうし)

それでもやはり人目が気になるようであれば、電車等でブーティを履いている人がいればその時期は履いてよし、と判断すればよいのではないでしょうか。
    • 0