アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、小学校の頃不登校で、体を鍛えていませんでした。

ので、腹の周りに肉がたまっています。

幸いにも少量なので、是非直したいです。

腹の脂肪の燃やし方を、教えてください。あ

A 回答 (2件)

 「腹の脂肪」というように、体の特定の部分の脂肪だけを燃やすことはできません。

自分ではコントロールできません。腹筋をしてもダメです。その周りの脂肪が燃焼するわけではないからです。体全体の脂肪を落とす(燃焼させる)中で、お腹まわりの脂肪も自然と燃焼してもらうしかありません。
    • good
    • 0

男の子なら、腹筋とかいいんじゃない?


一日夜寝る前に五十回、とか。

あとはジョギングとか水泳とか...。スポーツが一番いいんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!