プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビを壁掛けにしたいと思っているのですが、賃貸マンションなのでそうもいきません。。
なのでテレビをスタンドにたててみたいのですが、シンプルで安いスタンドはありますでしょうか?
自分なりに探したのですが、なかなかいいのがありませんl
ご存じの方いましたら是非回答よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

テレビのスタンドまともなデザインの物が無いですよね。


お値段は高いのですが、シンプルなと意味ではスチールパイプでシンプルな物が有ります。
www.zeitgeist.jp
です。ご参考になれば。

参考URL:http://www.zeitgeist.jp/
    • good
    • 0

私もスタンドを最近、検討したことがあります。


以下のサイトを参考に
http://www.hayami.co.jp/hamilex/
    • good
    • 0

49,800円で、こちらのような商品がありました。


http://kabekake.tv/

シンプルというのも漠然としているので、
シンプルな木目調、とかシンプルなスチール製、とか、
ナチュラルな感じが好みとか、部屋をモノトーンで揃えています、とか、
インテリアの好みもありますよね。
また、安いという感覚は人によって違うので、
大体の予算額を書いた方が、回答しやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!