アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、パリへ行きます。
帰りのお土産は、女性用スカーフにしたいと思っています。
たくさん売っているお店、その場所をご紹介ください。

なお、当方男性で、スカーフなど触ったこともありません。
だから、全くの素人です。
予算は、1枚20ユーロ、高くて30ユーロあたりでも、あるでしょうか。
3枚程度は、ほしいと思っています。
もちろん、ブランドものなど論外です。

よろしく、ご教示ください。

A 回答 (1件)

この質問のベストアンサーが役に立つと思います。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6603755.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/05/27 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!