映画「チャーリーズ・エンジェル」で、
初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、
「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか?
「wake up~なんとか~♪」って歌っています。

ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

A 回答 (1件)

■ Wake Me up Before You Go-Go  by WHAM!(George Michael)



邦題を「ウキウキウェイクミーアップ」(笑!)といいます

参考URLで試聴できます。1曲目ね

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ワムの曲だったのですね!

お礼日時:2003/10/11 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチャーリーズエンジェルの次回作の予定は?

チャーリーズエンジェルフルスロットルのDVD・ビデオの発売が間近ですよね。
前作とセットになった、DVDのツインパックを買おうかなと思っているのですが、チャーリーズエンジェルって次回作の予定はあるのですか?
情報をお持ちの方、教えてください。

Aベストアンサー

まだ新作を撮るか撮らないかは決定していません。
新作を撮りたいとのコメントも監督・プロデゥーサーから聞けていないみたいです。個人的にわたしもファンなので撮って欲しいと願いますが、しかし、次回作を撮る可能性はかなり低いと思われます。
理由はこうです。
1:アメリカでなぜかかなりコケました。
日本でかなりがんばって制作費を取り戻しましたが
アメリカだけでは制作費回収さえも危うい状況だったので監督らもそう危ないことはしないかと…
2:出演者のギャラが上がりすぎています。
三人のギャラだけで今回の場合でさえ制作費の結構な
割合を占めています。特に今、ルーシー・リューがかなり注目を受けておりギャラがうなぎのぼりです。

以上のことから新作は難しいと思われます。
寂しい事ですね…

Qチャーリーズ・エンジェル フルスロットルでのサーフィンシーン

キャメロン・ディアズがサーフィンしているシーンがありますよね。あれは自分でやってるのですか?
それともなんらかの特殊効果なのでしょうか?
私には、自分でやっているとしか見えなくて。
すごーく上手ですよね。

Aベストアンサー

映画では良く使われる手なのですが、顔が見えるシーンはキャメロン自身が演じています。これはキャメロンがサーファーですし、そこにあえて特撮のお金をかける必要が無いのでやってもらっているんですね。
それで少し危険が伴うシーン(顔よりもサーフィンのテクニックに注目させるシーン)ではスタントマン或いはプロのサーファーが代役をしています。
シーンの切り替わりで注意していると気付ける事が多いです。
顔を画面から外したり、顔が水しぶきで見えないシーンは大体代役が演じてますね。

でもキャメロンはすごいサーフィン上手らしいですよ!!

Qチャーリーズエンジェル

チャーリーズエンジェルはおもしろいですか?
デートに向いていますか?

Aベストアンサー

おもしろいとおもいますよ~!
痛快でした~!
美人を観るのって男性に限らずいいもんです。
ただ、私は以前『オースティンパワーズ』をデートで観に行って、大笑いして(私だけ)その後彼と気まずくなりました(笑)
この映画に限らず、何がその人にとって楽しいか、つまらないかを知る為にも(気が合うか、合わないか)一緒に観る事をお薦めします。
素敵なデートになりますように♪

Qチャーリーズ・エンジェルの…

ちょっとくだらないのですが、知っている方がいらっしゃったらご回答下さいませ。

チャーリーズ・エンジェルがこの前日曜日の映画で放送されていましたが、あれはビデオショップなどで貸出されている吹き替え版と同じかたが吹き替えているのでしょうか?
話によると、テレビの放送とビデオとでは違う映画もあると聞きました。チャーリーズ・エンジェルもそうなのでしょうか?
うだうだ書いたのですが、ただアレックスの吹き替えを誰がやっていたかすっごく気になるだけなんです…!

本当にくだらないのですが、おヒマで、知っている方がいらっしゃったらお願いします!

Aベストアンサー

#1回答者です。

検索したら、ビデオ版の吹き替え声優が分かりました。
ビデオとテレビ違う方が吹き替えやってらっしゃいますね。
1回で回答出来ずにごめんなさいね。

参考URL:http://www.tora-2.com/vy/Charlies_Angels2000.html

Qチャーリーズエンジェルのエンディング曲

友達の代理で質問させていただきます(^^;
チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は
誰の何という曲ですか?
彼女曰く洋楽・男性・POP系
だそうです。
お願いします。

Aベストアンサー

ROCKdeSHU さん、こんばんは~☆

> チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は・・・

それって、エンディングで「NG集」が、流れてくる場面なのでは。。。

3人でバンドを組んで歌っている『BLINK182』の
『All the small things』だと思います。


ではでは☆~☆~☆

Qチャーリーズ・エンジェル フルスロットルのジャクリン・スミスについて

チャーリーズ・エンジェル フルスロットルに初代エンジェルのジャクリン・スミスがチラッと出演していました。

きらきら光る加工もあってか、とてもきれいだったのですが、プロフィールを調べると、1947年生まれ、ってことは56歳のはずなんですが、あれはCGでしょうか?
TVを中心に活動しているなどというコメントもあったようですが、現在もあのように綺麗なのでしょうか?

現在の正しい姿の写真などなど、どなたかご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

回答を作成中に既に投稿があった様ですが、敢えて出しておきます。

現在のジャクリンスミスさんの顔写真(普通に外出されている時のスナップショット=勿論それなりにお化粧されていますが)は、以下の IMDb (The Internet Movie Database) のサイトにフォトギャラリーがあります。写真をクリックされてギャラリーに進めますので、操作は簡単です。

私には、それなりに年相応 (56 歳) に見えますが。スナップショットでは肌の具合いが映画のそれと、まるで違いますが、近年乳癌の治療をされて今もなおご活躍されていらっしゃる様なので、個人的には、敬畏の気持ちから、今回のフィルムでCGで修正があったなかったという事は、敢えて問いたくありません。ちなみに私のしらべた限りでは、CGでの修正について言及しているサイトやゴシップ記事はみつかりませんでした。

http://www.imdb.com/name/nm0000646/
IMDb: Jaclyn Smith (ジャクリンスミスの経歴)
http://www.imdb.com/name/nm0000646/photogallery
IMDb: Photo gallery for Jaclyn Smith (ジャクリンスミス写真集)
http://movies.yahoo.com/shop?d=hc&id=1800056029&cf=mm&intl=us
Yahoo! Movies: Jaclyn Smith Premere Photos (ジャクリンスミス写真集)

+++++
以上
アンドリューミナセ(Andrew Minase)

回答を作成中に既に投稿があった様ですが、敢えて出しておきます。

現在のジャクリンスミスさんの顔写真(普通に外出されている時のスナップショット=勿論それなりにお化粧されていますが)は、以下の IMDb (The Internet Movie Database) のサイトにフォトギャラリーがあります。写真をクリックされてギャラリーに進めますので、操作は簡単です。

私には、それなりに年相応 (56 歳) に見えますが。スナップショットでは肌の具合いが映画のそれと、まるで違いますが、近年乳癌の治療をされて今もなおご活躍さ...続きを読む

Qチャーリーズエンジェルにて

チャーリーズエンジェルで、キャメロンディアスがクラブで踊っている時に流れている曲ご存知ないですか?

Aベストアンサー

今晩は
Sir Mix-A-Lotの「Baby Got Back」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにサントラにも収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/313153

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/415966

Q「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」の吹替版の声優さんは誰?

現在公開中の「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」で吹き替え版の方の声優さんは誰がやっているか解りませんか?
特に「チャーリー」をどなたが吹き替えしているのかが気になります。

僕はどちらかというと20年位前に放送していたTV版の方が好きなんですがこの前、日曜洋画劇場で放送していた時、チャーリーの声がTV版と同じ(中村正さんかな?)だったの嬉しく思ったのですがはたして劇場版はどうなっているのか心配です。

Aベストアンサー

こんにちは。

#1ですが、

★「~フルスロットル」日本語吹き替え版 出演者は以下の方々です!
吹き替え版の本作も是非ご覧下さい。
ナタリー:藤原 紀香
ディラン:松本 梨香
アレックス:高山 みなみ
チャーリー:中村 正
ボスレー:江原 正士
マディソン・リー:藤生 聖子
ジェイソン:檀 臣幸
ピート:今井 朋彦
ヤセ男:岩崎 ひろし
ケリー・ギャレット:上田 みゆき
マンデー氏(アレックスの父):富田 耕生
カーター:山路 和弘
シーマス・オグレイディ:高木 渉
[03.06.24]

……だそうです。

Q昨日のジャン○スポーツかチャーリーズエンジェルフルスロットル観た人!!

チャーリーズエンジェルフルスロットルのエンディング曲です!
昨日のジャン○スポーツでもかかっていたような気がします!
なんて曲ですか??
お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
Journeyの「Any Way You Want It(お気に召すまま)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=770766

Qチャーリーズ・エンジェル フルスロットルの「カメオ」出演で(ネタバレあり)

娯楽に徹した映画でしたね。

ゲスト出演として、ブルース・ウィスルが出てくるのは、知っていたので、ちゃんとわかりました。

わからなかったのは、昔の「チャーリーズ・エンジェル」のケリーさんが出ていたと帰宅後、カタログで知りました。どこに出演されていたのでしょうか?

その他、あっちこっちに古い映画のシーンがちりばめて
(オマージュ?)ありましたねー。
最近「CSI」にはまっているので、「CSI」のノリがあって
大喜びでした。あ、話がそれてしまった…

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

ディラン(ドリュー・バリモア)が仲間を犠牲にしたくないと言ってメキシコに行きますよね。
そこのバーのカウンターで飲んでいたときにケリーが出てきてディランを励ましました。
ディランの幻想?と言うようなシーンっぽかったですが、ケリーに励まされて又ディランは仲間のもとに戻りました。
その後のシーンはデミとナタリー、アレックスが対決してる時ディランが現れたと言う場面につながりました。

こんな説明で分かりました?(^^ゞ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報