プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「チャーリーズ・エンジェル」で、
初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、
「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか?
「wake up~なんとか~♪」って歌っています。

ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

A 回答 (1件)

■ Wake Me up Before You Go-Go  by WHAM!(George Michael)



邦題を「ウキウキウェイクミーアップ」(笑!)といいます

参考URLで試聴できます。1曲目ね

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ワムの曲だったのですね!

お礼日時:2003/10/11 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!