プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼルダの伝説 大地の汽笛の質問です。

詰まってます。
神の塔26(27?)階で3つの扉がありますよね?どの扉から入っても攻略できると某サイトにあったので自分は迷わず真ん中から入ったんです。


扉の先には火の灯ってない燭台が4つあり、自分はファイヤーファントムを連れて色々試しました。
偶然にも正しい順番で火を点けられたのか、大目玉スイッチの手前の扉が開き、スイッチを光の矢で射るところまで行けたんです…


そこから全く進められません(泣)


攻略サイトを色々と回ったのですが、真ん中の扉から攻略する方法がどこにも載ってなくて(T_T)
というか、燭台に火を灯す順番は左右どちらかの扉を開ければ分かったらしいのです…!

自分は手順を間違ってしまったのでしょうか…


真ん中からの攻略法が分かる方がいましたら教えて下さい!アドバイスでもいいです!


長文すみません。

A 回答 (1件)

http://games.gaym.jp/DS/zelda_daitinokiteki/
 ↑のサイトは、かなり細かく記述ありますので判りやすいかと…。私も、ここを参考にしましたよ。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

とても詳しい攻略サイトで為になりました!
参考にしつつ、自分なりにも試行錯誤してクリアを目指したい思います。

本当ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/26 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!