集中したい時の音楽のプレイリストを作ってるんですが自分的にズッパシ来る曲が少ししか思いつかなかったので助言をいただきたいです。

今集まっているのが
Sworn In The Metal Wind (Lost Horizon)

Denial Of Fate (Lost Horizon)

Run To The Hills (Iron Maiden)

TheNumber Of The Beast (Iron Maiden)

Daddy, Brother, Lover, Little Boy (Mr. Big)

Painkiller (Judas Priest)

All Guns Blazing (Judas Priest)

Superheroes (Racer X)

King Of The Monsters (Racer X)

Blackmail The Universe (Megadeth)

です。

できれば曲の傾向を参考にして頂きたいです。同じバンドが出てきても全然構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

11曲選んでみました。



Hibria - Millennium Quest
Hibria - Steel Lord on Wheels
Riot - Thundersteel
Zeno - Fanfares of Love
Manigance - Ange Ou Demon
Iron Savior - Tales of the bold
Iron Savior - Titans of our Time
Vision Divine - La Vita Fugge
Blue Murder - Black-Hearted Woman
Airbourne - Raise The Flag
Edguy - We Don't Need a Hero
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選曲ありがとうございます!
視聴等で聴いてみます!!

お礼日時:2011/05/28 15:59

メタル大好きな主婦です♪


集中したい時の音楽ですね
私だったらこんな感じでしょうか(・∀・)

*RAGE(WAR OF WORLDS)

*DORAGONFORCE(HEROES OF OURTIME)

*MOTORHEAD(ACE OF SPADES)

*MR.BIG版(SHYBOY)

*PANTERA(COWBOYS FROM HELL)

*MICHAEL SCHENKER(INTO THE ARENA)

*DOKKEN(MR.SCARY)

集中!…というより
やはりヘドバンしたくなりますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選曲ありがとうございます!
COWBOYS FROM THE HELL と Mr.Scaryは違う方に入ってますね。
というか主婦の方でメタル好きとは殊勝な方でいらっしゃいますね!(笑)
自分は今朝メタル聴きながら食器洗いました(笑)

お礼日時:2011/05/28 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QThe Green, Green Grass Of Home

【The Green, Green Grass Of Home】(想い出のグリーン・グラス)
この歌の歌詞を教えてください。

この歌は、1965年にカーリー・パットマンが作った曲ですが死刑囚が処刑前夜に見た故郷の夢を歌った曲です。
トム・ジョーンズの歌で大ヒットしましたがその他にジョーン・バエズ等も歌っています。

普通は3番の歌詞はあまりにもリアルなので省かれているそうなので、知りたいです。

Aベストアンサー

これでしょうか。

参考URL:http://ingeb.org/songs/greengre.html

Q【The Green, Green Grass Of Home】の日本語の歌詞

【The Green, Green Grass Of Home】(想い出のグリーン・グラス)
この歌の日本語の歌詞を教えてください。

前に、英語の歌詞を聞いたんですけど、日本語が知りたくて。

お願いします。

Aベストアンサー

あ、どこでも載せれない事を伝えたかっただけですよ。参考URLで試聴して我慢して下さい。

QEye Of The Tiger

先日、MTBのレース会場で、
『Eye Of The Tiger』が流れていました。

それがSurvivorの曲調ではなく、
かなりハードにアレンジされたものでした。

その他にも、映画音楽のロック調カバーが
ガンガン流れていて、そのCDを入手したいのですが、
全く調査が進みません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

■MOVIE ADDICTION (by NEW FOUND GLORY NICOTINE)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AUPD/

"Eye of The Tiger"を含む映画音楽のパンク調カバー曲ばかりを
収録したCDらしいのですが、なかなか全曲試聴先が無くて・・・
イージーライダーのみ試聴できるページがありましたので
感じだけでも聴いてみて下さい

参考URL:http://www.indies-navi.com/shop/view.php?item=SKYR-54

Q「Colors of the wind」(ポカホンタス)の楽曲

ディズニ-の「Colors of the wind」(ポカホンタス)の楽曲が収録されているCDを探しています。
条件を書かせていただくと、

・歌声が入っていない
・吹奏楽やオ-ケストラに近い演奏

こんな感じです。
少し編曲されていても構いません。
誰かご存知ないでしょうか??知ってる方がおりましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記のCDに収録されたものでどうでしょうか?

8曲目です。ちなみに歌版も入ってます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=771720

この曲が収録されたCDは多いので、曲目で検索して、ヒットしたCDの中に、horurinさんが探しているタイプに近いものが、ほかにもあるかもしれませんよ。

QCITY OF THE FALLENとは、何ですか

CITY OF THE FALLENの音楽の一つを聴きました。とてもかっこいい曲で、これについて知りたくなりました!CITY OF THE FALLENとは何ですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

the fallen には、下記のように「戦没者」「人気急落株」「堕落天使」といおう三つほどの意味があります。
   http://eow.alc.co.jp/search?q=fallen

この三つに共通なのは「落ちたものの町」ですが、ワシントンに本社のある映画予告編用の音楽を作る会社です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報