アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、雨が降れば(天気予報では80%雨)予定していた仕事がなくなるので
子供を連れて交流戦オリックスvs中日戦を見に行こうかなと考えています。
で、やはり明日にならないと分からないので当日券を買うことになるわけですが、
最下位に低迷するオリックスなので前売りが完売されることはなく、
たぶん当日券はあると思いますが
子供料金が設定されているのが外野自由席と内野自由席だけなことと、
icocaで内野席チケットを買うと半額になるらしいです。
オリックスの公式ページを見ましたが残があるかどうかはっきり分かりませんでした。
オリックス戦の前売りチケットの残りが有るかどうか調べることができるサイトはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

ICOCA デーのチケットは当日に球場窓口でしか購入できないようなので、前売とは別に専用のエリアが準備してあると思います。


前売で余った分も出すかもしれませんが……。

とりあえず、バファローズのオンラインチケットショップでは前日の22時まで前売り券の残数を見ることができます。
http://www.cnplayguide.com/asp/ORIX/login.html

上記のリンクから、「>>★一般の方のチケット購入はこちらから」の下にあるボタンを押して、
目的の試合日のリンク→ほしい席種(今回は内野自由)を辿り、チケット枚数を決めるところが
「予約受付中」なら十分枚数があります。
「あとわずか」なら指定席が連番で取れない場合があります。
「予定枚数終了」なら完売です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
せっかく教えていただいておりましたのに、
土曜日の天気が、曇りで雨はときおりぱらつく程度だったので仕事になっちゃいました。
また教えていただきたいことがありましたらお願いします。

お礼日時:2011/05/30 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!