プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の給料が減ってきたので、私のパートの合間にできる在宅ワークをさがしています。
ただ、検索で見るとなんだか怪しい??と思うものばかりなんですが
みんな怪しいものなんですか?

A 回答 (6件)

初期費用がかかるものは絶対NGです。

費用がかからず、無理なく試せるものがいいと思います。
    • 0

一度に大金というのは怪しいと思います。

• 0

以前、私も在宅ワーク探してました。

検索して探すとあやしいものばかりです。マルチ講、ねずみ講の類やアフィリエイトですごく儲かるなど・・・アフィリはインチキではないにせよたいした金になりません。インチキかどうかを見分けるには初期費用がかかるかどうかでしょう。初期費用が少しでもかかるなら、インチキの可能性大です。

ネット上で探してもインチキか変な仕事がほとんどです。以前、新聞で在宅ワーク(医療系の入力作業)をみつけてやっていたことがあります。
    • 0

パートの合間にできる在宅ワークはありますが、残念ながらこのサイトでは紹介できません。

また、「怪しい」と思うかどうかはその人次第なので、どんなにまともなものであっても、質問者さんが怪しいと思うのであれば、それはそれでしかたありません。
    • 0

えっと、、どんな仕事でも共通することだけど、「簡単に」とか「誰でも」とか「片手間にできる」とかいうものは、ありません。

それにこれもどんな仕事にも共通するけどある程度の能力が要求されるのは、当然ですよ。

そんなことも分からないなら、悪徳商法の被害者になるだけだと思います。
    • 0

どういった種類の怪しいかはわからないのですが

初期費用をとられるような物はほぼ100%詐欺だと思っていいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんですよね・・
片手間に・・という甘い考えは捨てて臨もうとおもっています。