生茶のCMで流れてた曲があるんですが、タイトルがわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!



JTのうぶ茶でしたら『ウィル・ユー・ダンス』だと思います。↓の試聴を確認下さい。違ってましたらごめんなさい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生茶ではなくうぶ茶デシタネ・・・
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/26 11:36

Will you dance


その昔「岸辺のアルバム」というTBSのドラマの主題歌でした。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかぁ。
助かりましたぁ☆彡

お礼日時:2003/10/26 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイトルのわからない曲(GYAOのサウンドトラックチャンネルのCMで使われていた曲)

GYAOという無料動画配信サイトをご存知の方はいますでしょうか?
そのサイトの「映画」という分類の中に「Soundtrack Channel(サウンド・トラック・チャンネル)」という番組があります。
時々その番組の最初か最後にSoundtrack Channel自体のCMがはいっているのですが、そのCMに使われていた音楽の題名を知りたいのです。

どんな曲かというと
・洋楽
・男性が歌っている
・ロックよりはちょっと軽い軽快な感じ
・テンポがよく元気な曲
・途中に入っているフレーズが「チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナーブランナーブランナーブランナー ヴォヴォヴォヴォヴォ(バックで声の低い人が歌ってる) チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナー♪ ファンクソーレボラボ(以後チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナー♪ ファンクソーレボラボの繰り返し)」

もし思い当たる曲がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
そのGYAOの番組は残念ながら見ていないのですけど
質問文の御説明で書かれている「ファンクソ~♪」の部分を読んで
もしかしたら・・・

◆ファットボーイ・スリム(Fatboy Slim)の
「ロッカフェラー・スカンク(Rockafeller Skank)」
の事かな?と思ったのですけど如何でしょうか。
ファンクソ~・・・♪ファンクソ~・・・♪と何度も繰り返し歌っていますし
ヴォヴォヴォヴォという低い声も入っています。

映画でもよく使用される曲なので
それでSoundtrack ChannelのCMにも起用されたのではないかな?
とも考えられるんですよね。
でももし全然お探しの曲と違っていたら御免なさいね。
取り敢えず下記のURLの1曲目で少しだけ試聴が出来ますので御確認下さい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/FatboySlim/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/FatboySlim/

こんにちは。
そのGYAOの番組は残念ながら見ていないのですけど
質問文の御説明で書かれている「ファンクソ~♪」の部分を読んで
もしかしたら・・・

◆ファットボーイ・スリム(Fatboy Slim)の
「ロッカフェラー・スカンク(Rockafeller Skank)」
の事かな?と思ったのですけど如何でしょうか。
ファンクソ~・・・♪ファンクソ~・・・♪と何度も繰り返し歌っていますし
ヴォヴォヴォヴォという低い声も入っています。

映画でもよく使用される曲なので
それでSoundtrack ChannelのCMにも起用され...続きを読む

QたぶんMCハマーの曲なんですけど 曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど わかる方いませんか

たぶんMCハマーの曲なんですけど
曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど
わかる方いませんか?
曲中にジャンピンジャンピンて入ってたと思います

Aベストアンサー

MC Hammer - U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=z5X5zh00rdg

Q昔CMでも流れていた曲 英語の歌詞でわからない

英語の歌詞の、ある曲を探しています。
10年くらい前かな、車のコマーシャルだったかな、と何もかもはっきりしないのですが、ゆっくりした曲で女の人の歌声でした。

耳で覚えた限りでは以下のような感じです(英文として合っていないかも)。

 Why does the sun keep on shining?
 Why does the sea breath shore?
 
スタンダードのようで、聞いたときは ♪Tammy, Tammy, Tammy is in love♪ に似てるなとも思いました。 

この曲についてご存じの方、どうか教えてください。
何のコマーシャルだったかでも構いません、お願いします。

Aベストアンサー

「この世の果てまで」という曲だと思います。
かなり有名な曲なので色々な人がカバーされてますが
一番耳なじみのあるのはブレンダ・リーのバージョンだと
思います。

確かに雰囲気的にはデビー・レイノルズのタミーに
似ていますね。(^.^)

Q映画「カンフーハッスル」CMのエンディングに流れる曲のタイトルは?

現在頻繁にCM中の「カンフーハッスル」の終わりがけに「ウォウォウォ~(中国チックな音)」(少しDISCOぽい曲です。)と流れる曲のアーティスト&タイトル,詳細等をお教え下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ☆

たぶん同じ曲の事かと思いますが…
以前にこんな回答がありましたので
参考になさってください♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148202

Q有線(チャンネルはわかりません)で流れている曲のタイトルを。

仕事中に有線で流れている曲が気になっています。
検索でしらべたのですが、
聞き取れたのがよく使われるフレーズだけなので、
未だに確定できません。
もしご存知でしたら教えて下さい。
分かっていることは以下の3つです。

・イントロがオーケストラ
・男性のソロボーカル
・サビに以下のフレーズがありました。
close your eyes go to sleep.
when you awake, you not alone.
I still with you.

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Eric Benetの「Still With You」でしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Still-With-You-lyrics-Eric-Benet/4525E59EF42F70274825703C000996E7

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009CTUMS/qid=1129823744/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-8133290-8309150


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報