・女の子が主人公
・ラブコメ
(もしくは恋愛有のストーリー)
・イケメンが出てくる
・長すぎない話
・シリアス過ぎない

上記の条件でオススメのアニメありませんか?

今まで観たやつで好きだったのは
・会長はメイド様
一番好きかもしれません!!

・不思議遊戯
・マーマレードボーイ
・ヴァンパイア騎士
・伯爵と妖精
・Peach Girl
・僕らがいた
・桜蘭高校ホスト部
・彩雲国物語
・ご近所物語
・らんま1/2
・ラブコン


微妙だったのは
・paradise kiss
・skip beat
・金色のコルダ
・SA
・快感フレーズ
・カレカノ事情
・守ってロリポップ(?)
・ヤマトナデシコ七変化


のだめ、はちクロ
君に届け、CLANNAD
、フルーツバスケット、ジブリ等は
無しでお願いします。
戦闘等あっても女主人公で
恋愛要素あればokです。
幼稚なのはNG。
理想は会長はメイド様みたいに男の子から歩み寄って来てくれるようなのが希望ですがそれ以外でも全然構いません。
条件多いですがお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

女性主人公で既出でないのだと


「おとめ妖怪 ざくろ」
http://www.otome-zakuro.jp/
「花咲ける青少年」
http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/index.html
「アリソンとリリア」
http://allison-web.net/index2.html
「テレパシー少女 蘭」
http://www9.nhk.or.jp/anime/ran/
「図書館戦争」
http://www.toshokan-sensou.com/
「英國戀物語エマ」
http://www.emma-victorian.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
順番に観てみたいと思います(^O^)

お礼日時:2011/05/29 02:19

・ふしぎ遊戯


・レイアース

くらいかな。ぱっと思いついたのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ふしぎ遊戯は観てるのでレイアース調べてみたいと思います!

お礼日時:2011/05/29 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの感想まとめサイトを、タイトルで検索したい

やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと などアニメの感想をまとめたサイトがあります。 私はアニメの原作補足などを、これらのまとめサイトを複数見てチェックしています。
 
このまとめサイトをアニメのタイトルごとに一括検索できるサイトを探しています。
以下の2つのサイトに頼っていましたが、下のサイトの方は最近更新をやめています。
http://anime-antena.com/
http://anime.namusyaka.info/

この2つ以外に使えるサイトがあったら教えてください。
アニメタイトルごとにまとめサイトを一括して見れるタイプのサイトをお願いします。

Aベストアンサー

http://himazinsnow.blog.shinobi.jp/
暇人(´・д・`)あんてな
ここですかね、やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと以外にも
まとめサイトを一括検索出来ますよ。

Q恋愛ありのアニメか恋愛アニメかラブコメアニメ教えて下さい

戦闘とかバトルありで恋もあるアニメと普通に恋愛メインのアニメとラブコメアニメ教えて下さい♪
あんまり古いやつは見るきしないからあんまり古くないやつ教えて下さい☆
あんまり知られてないアニメとか知ってたら教えて下さいⅡ

Aベストアンサー

回答しまーす。
 フルメタルパニック
(ちょっとところどころにエロ描写が入るのが気になりますがそれが大丈夫ならおもしろいですよ、ロボット戦闘とかがありますね)
 CHAOS HEAD
(明らかにラブコメとは言い難いかも、でもキャラは可愛いです。
妄想が現実になるという能力を使って現実にない武器を使って戦うアニメですね)
コードギアス反逆のルルーシュ
(ロボットアクションあり、これを見るとデスノ―トを思い出す。
すごい戦術の数々、ラブコメとみても面白いかな。

Q新アニメの放送日時をまとめたサイトってありますか?

新作テレビアニメの放送日時を分かりやすくまとめているサイトってありますか?

そのアニメ番組の動画配信の情報も載っていると、なおいいです。

Aベストアンサー

NO.2さんが回答したサイトのほかに、私はココを見ています。

http://www.geocities.jp/window0558/

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑

Q動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法

動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法が分かりません。

YouTubeやGUBAなどでupされているアニメ・ドラマの動画を紹介した総合ブログを作成したいのですが、

詳しい作成方法を探しても見つかりません。

ご存知の方いらっしゃればご回答お願い致します。

Aベストアンサー

カテゴリに分類するということでしょうか?
それならば、既存のブログを利用して日記という形で分類できます。
また、そういうブログも実際多いです。
日記自体をカテゴリに分類できるタイプのブログを選んで
その日記に動画のサムネイルを付けて、日記自体のカテゴリ名を
動画のカテゴリ名にすればよいと思います。

Qラブコメアニメで面白いアニメを教えてください。

恋愛中心ではなく、他のが中心のがいいです。(戦い物など)
あとハーレムのがいいです。
悲しい終わり方ではなく、ごちゃごちゃで終わるのがいいです。
エロ要素が入っていてもいいです。

今まで見たのは、・バカとテストと召喚獣
        ・セキレイ
        ・おまもりひまり        などです。

前にも質問したんですが、あまりまとまっていなかったのでもう1度しました。
できるだけ、面白いのがいいです。
注文が多くてすいません。

Aベストアンサー

「れでぃ×ばと!」
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「けんぷファー」
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
「あまえないでよ!」
http://www.vap.co.jp/amae/
「護くんに女神の祝福を」
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/
「いぬかみっ!」
http://inukami.jp/
「陰からマモル」
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
「まかでみWAっしょい!」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/1760
「ケメコデラックス」
http://www.kemeko.jp/
「DearS」
http://www.neowing.co.jp/anime/essentials/dears/
「デュアル」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/1610
「天地無用!GXP」
http://www.showtime.jp/special/animation/tenchimuyou_gxp/?ot40000=200905
「神秘の世界エルハザード」
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/
「青空少女隊」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/?id=2193

「れでぃ×ばと!」
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「けんぷファー」
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
「あまえないでよ!」
http://www.vap.co.jp/amae/
「護くんに女神の祝福を」
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/
「いぬかみっ!」
http://inukami.jp/
「陰からマモル」
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
「まかでみWAっしょい!」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/17...続きを読む

Q今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイ

今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイトってありませんか?
基本的に録画をしてみているのですが、機器が録画時間変更に対応しいないので困っています・・・。

Aベストアンサー

No.2です。こちらはどうでしょうか?
http://www.tsundere.com/

Q男主人公のラブコメアニメを教えてください!!

男が主人公のラブコメアニメでオススメって何ですか?
バトルでもファンタジーでも純愛でもドタバタでもギャグでも何でもいいの
で、おしえてください。。。。

Aベストアンサー

ラブコメって解釈できるモノに、
『新機動戦記ガンダムW』
そう、リリーナがヒイロ助けた事から事件(恋)は始まったのかも知れない。
リリーナが誕生日パーティに誘った時、手渡した招待状を・・・そして、
すれ違いざまに、ヒイロがささやいた言葉は少女向けのそれでしょう。

第3話で連邦の病院からデュオの手引きで病院から脱出の際、
リリーナがヒイロに向けて叫んだ「ヒイロ、ヒイロだめーっ」ってね、
その声がヒイロの自殺を止める事に成った。

第1話、第2話、第6話を観る限り、学園モノと認識できる。
そして、第6話でリリーナを助けると共にリリーナから去るヒイロ。
そして、その後はリリーナがヒイロを追いかけて探してヒイロに再びあう。

純愛だね、『新機動戦記ガンダムW』は!!。
でも、これがコミカルに見えてくるのだけどね。


『鋼鉄天使くるみ』
神維仲人が主人公なのかな?、それとも『くるみ』が?。
でも、「ご主人様」とくるみが仲人に甘える。


『ああっ女神さまっ』
森里螢一の元に現れた女神のベルダンディーの出会いから恋が始まったのか、
小学生みたいな付き合い?が始まる。
って、オイオイ同棲してるじゃないか!!。


『めぞん一刻』
音無響子が主人公らしいけども、五代裕作がどう見ても主人公だと思える様なラブコメだね。


『YAT安心!宇宙旅行』
星渡ゴローが天上院桂に恋を・・・。


これを忘れるところだった、
『機動戦艦ナデシコ』
テンカワ・アキトがミスマル・ユリカのハードラック?攻撃をいつも受ける。
メグミ・レイナードとの変遷もあるが、最期はユリカに落ち着くかと思いきや、
劇場版で、宇宙の果てにユーチャリスでラピス・ラズリと共に旅立っていく。

ラブコメって解釈できるモノに、
『新機動戦記ガンダムW』
そう、リリーナがヒイロ助けた事から事件(恋)は始まったのかも知れない。
リリーナが誕生日パーティに誘った時、手渡した招待状を・・・そして、
すれ違いざまに、ヒイロがささやいた言葉は少女向けのそれでしょう。

第3話で連邦の病院からデュオの手引きで病院から脱出の際、
リリーナがヒイロに向けて叫んだ「ヒイロ、ヒイロだめーっ」ってね、
その声がヒイロの自殺を止める事に成った。

第1話、第2話、第6話を観る限り、学園モノ...続きを読む

Qアニメを作る際、アイデアをまとめるソフト。

3DCGアニメを作っています。
普通に紙に書けば良いのでしょうが、何かアイデアをまとめられるソフト、ありませんか?
アイデアマスターというソフトを見つけたのですが、これは何か違うような気がします。
文章を書き出したり、絵コンテのように絵を描いていけたりする、そんなソフトありませんか?

Aベストアンサー

アウトラインプロセッサというジャンルのソフトですね。フリーから商用版までいろいろあるので肌にあったのをさがしてみては?

私はこそのソフトを愛用しています
http://www.act2.com/products/omni/outliner/

Qラブコメアニメが見たい!

ラブコメアニメが見たい!

最近、ときめきとかに飢えているので2二元で補充したいです。

今まで見たアニメで「^p^もう勝手にしろよ~」って幸せな気分になったアニメは、
・とらドラ
・図書館戦争
・バカとテストと召喚獣
・マクロスF

ラブコメ…ではないけど、薄桜鬼とかも好きでした^^

絵柄はとらドラみたいのが好きです!ハッキリ言って、あまりにも狙っているような萌え萌え☆系は嫌いなんですけど、バカテスはそれ以上に面白かったからOKですっヽ(^o^)丿

最初にした内容とは少し違う感じになるかもしれないけど、シリアスなのも大丈夫です。ラブコメも大好きだけど、アクション+ラブも大好物です…^p^スミマセン。


ようはときめきがあればいいんです。
わざとらしく狙っているような、幼稚なのじゃなく…。なんかもう、ホントに「いいねぇ!」ってなる(笑)
できるだけ最近のアニメがいいです。

もしよければ、作品の説明やURLを張って下さると嬉しいです^^


説明がクソでしたね、ごめんなさい…!!

Aベストアンサー

最近のではないかも知れませんが、

・カリン
 原作は漫画。吸血鬼の少女カリンは実は血を与える増血鬼で、血を与えられるとストレスがなくなる
 偶然母親のが襲われるところを目撃した、幸せの薄い少年とが繰り広げるどたばたラブコメ。
 かなり笑えたり、しんみりしたりします。

・護くんに女神の祝福を
 原作はライトノベル。ビアトリスという超能力のような力が使える世界。
 年下の少年に笑顔にほれた、世界3強の内の少女が突然、少年に私と付き合いなさいと
 告白するところから物語りは始まります。シャナとかゼロの使い間に近いですね。

このあたりがお勧めです。レンタル店にもありますよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報