アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、パソコンのカーソルは矢印だったのに、
手に変わってしまいました;(画像添付しておきました)


しかも、その手は右クリックしたままマウスを動かしたら、ページがスクロール
されるんです。。

別に、手でも良いんですが、矢印に戻したいです;;
どうしたら戻りますか?教えてください><

「カーソルが変わりました(;ω;)」の質問画像

A 回答 (2件)

コントロールパネルクリックそして その中の


マウスクリックそして その中のポインタークリックそして
ポインター設定出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ツールバーに、手のマークがあって、それをクリックしたら
元通りになりました!

お礼日時:2011/05/28 09:35

再起動しても直らないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません><!
ツールバーのところに、手のマークがあって、それを
クリックしたらもとに戻りました><!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/28 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!