痔になりやすい生活習慣とは?

高校2年です。

物理のレポートにおける誤差の吟味って具体的にどのようなことをすればよいのですか。

A 回答 (2件)

自由落下の実験とは言っても、様々な実験が考えられるので、その質問文だけではなんとも・・・

この回答の補足欄に補足すると、誰か回答してくれますよ。

この回答への補足

自由落下の運動の様子を打点タイマーで測定しました

• 0

あのね、

あなたは実験レポートの「実験方法」の章も
「自由落下の運動の様子を打点タイマーで測定した」
の1行で済ませるの?

あなたはきっと
「このカレーは、どうやって作ったんですか?」
と質問されたときにも
「ガスレンジを使いました。あと、それから、人参の皮をむきました。」
と答えるでしょうね。
    • 0