アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生が母親からそういうことされて死んだってニュースでやってたけど
この季節に凍死だなんていったいどんな感じでしんでしまうのかな?
こういう凍死は死ぬまでかなり辛い苦痛なのかな?

A 回答 (4件)

この時期でも、夜は風呂場の温度は10度以下になります。


人は、体温が30度を下回ると意識がなくなり、さらにその状態が続くと昏睡状態になり死に至ります。
この時期でも、裸で風呂場に放置されれば、十分そのような状態になったことは想像できます。

この事件は、その被害者が多少知能遅れで有ったそうですが、それにしても酷く残酷な事をした物で、その母親は獣にも劣る鬼のような人ですね。
ただ、被害者がそれほど苦しむことなく眠るようにお亡くなりになった物と思われ、せめてものそれが救いでしょうか。
絶対に、今後この様な事をまねた事件が起きないことを願っています。
    • good
    • 0

凍死ではなく、低体温症で死亡と表記してあったと思います。


人間はエネルギーを消費して体温を維持しているものですが、
虐待があったということですから、十分に食事を与えられていなかったということも一因かと思います。
浴槽ということであれば、体の表面に水がかかる状態であればさらに体温を奪われたとも想像できます。
    • good
    • 0

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/itimuan/maru/old13 …

条件さえ整えば、それほど困難なことでもないようですよ。↑

詳しい記事を読んでいませんが、風呂場で全裸でしょう。

水かけられたら、まだまだ冷たいですよ。

なんなら、今から全裸で水をかぶってみてください。

窓が開いており、風でも吹けば・・・・
    • good
    • 0

売ってくれれば買ったのに


稼いだら仕返しさせたのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!