今の会社に嫌気がさして新しく自分で何かをやってみようと思っています。
日本に持ち込めるハワイのビジネス、日本にいてもハワイにいても出来るビジネスを教えて下さい。

A 回答 (1件)

>日本にいてもハワイにいても出来るビジネスを教えて下さい。

日本にいて「ハワイ関連商品」を扱った起業と、ハワイにいて「日本関連商品(またはハワイ関連商品)」を扱った起業。は「=イコール」ではありません。
現地(ハワイ)に居ながら収入を得るには「ビザ」が必要です。
英語力はいかほどでしょう?
知り合いはいらっしゃるでしょうか?
全く「無」の場合は、かなりの時間が準備に費やされるとお考えになったほうがいいでしょう。

URLの、「紫● 就職と起業」
のあたりで、まずは基礎知識から情報収集なさってはどうでしょう。

参考URL:http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/world2.html
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。
これから、いろいろ考えて煮詰めて行きたいと思います。