何日か前から胃が急に痛むことがあったんですが、ストレスだろうと思い病院に行かずほっていました。
そこから何回か胃が痛む事がありました。(家事が出来るくらいの痛み~うずくまるほど痛い事も…)
今日また胃が痛くなってきたのですが今日は痛み出してから肺もチクチクズキズキ痛みだして息がしにくくなり(深呼吸も出来ないくらい)それと同時に右肩も痛くなりました。
旦那に腕を引っ張ってもらったり、肩を揉んでもらっても治らず、
胃と肺の痛みがましになってきて、肩の痛みもなくなりました。

何かの病気でしょうか…。

病院に行きたいのですが0歳の子供がいるし、車の免許が無いため歩いて行くしかないのですが雨続きなので行けません…

何かわかる方教えてください。

急いで病院に行った方がいいでしょうか…

A 回答 (2件)

こんばんは

内科で見てもらうほうがいいですね
御主人に連れて行ってもらう
御主人にお子さんを見てもらってタクシーで行く

お母さんの健康がお子さんの幸せですよ
    • 1

自宅で様子見で。

それはガンですね。

と言い切る人はいませんよ!

0歳の子がいると大変だと思いますが、
お子さんのためにも病院へ行きましょう。
あなたが死んで困るのは誰でしょうか。

雨が続いているからとか、
同じ0歳の母親としてその言い訳は納得いきません。

私は3歳と0歳の子がいますが、
主人は仕事でいつも家にいないし車がないため、
いつも1人で2人の子を連れタクシーで病院に行ってます。

深夜だろうが、時間外だろうが
疲労が激しくても自分の体にムチを打って連れていきます。

私の母は、結核で私が幼少の頃1年以上も入院しました。
どれだけ不安で寂しく、私達きょうだいの精神に影響したことか。

なので検診も子どものために受けるつもりです。
この先20年は健康でいる責任があります。
先日、子宮がん・子宮頚ガン検診を受けました。
授乳が終わったら乳がん検診を受けようと思っています。

早く診てもらえば治るのも早いでしょう。
それに肺が痛いと言ってますが、心臓かもその他の臓器かも
わかりませんよね。

赤ちゃんのせいにしないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

赤ちゃんのせいで病院にいけないと感じたならすいません…

もしも早急に病院に行かないとダメならタクシーで行きますが、この症状が至急病院なのか、自宅療養でいいのかわからなかったので…

田舎住まいの為、病院が近くになく、往復相当な額がいるので、なんてなかったらもったいないし至急でないけど近々病院にいったほうがいいのなら、晴れたら病院に行こうかなと思いました。

安静にしてまた病院で検査しようと思います。

ありがとうございました。