8/13(土)のお盆の時期に友達15人ほどで北陸(石川、富山、福井)あたりのペンション、もしくはコテージを借りて、BBQをしながら飲みたいと考えております。
ただし、お盆の時期ということで、色々と探しているのですが、すべて予約が埋まっている状況です。
もし、どこかまだ予約が空いているコテージかペンションを借りられる場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



民宿はどうですか?
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/37852/37852.html
人数と夕食無しで聞いてみてください

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/69349/69349.html
コテージではないですが大人数OKのようです

予約がこれからのようです
http://www.jalogu.jp/index.html
3棟借りることになりますが

これもこれからのようです
http://www.tenawan.ne.jp/lodgment/rec/007/406/pl …

こういう民宿だと出来るかもしれないです
http://www.shunran.info/noukaminsyuku/minsyuku.h …

とりあえず聞いてみてください
http://www.noto-ikoinomura.com/kaigi/index.html

http://www.natasho.co.jp/ryuseikan/index.html

http://www.surfboard.co.jp/seigo/resort/mankyu.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上記のURLから無事予約できるところが見つかりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/06/12 06:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q静岡でコテージのあるおすすめキャンプ場は

静岡(できれば名古屋寄り)で良いキャンプ場を探しています。 毎年8家族くらいで竜洋海洋公園のキャンプ場へ行っていましたが空きがなく、代わりを探しています。 希望は
・赤ちゃんから幼児が多いので危険でなくコテージのすぐ外で遊べる。
・安価(できれば)
・近くにお風呂がある(できれば)
  などです。 おねがいします。
あと、伊豆のほうのポマトランドも行ったことのある方、感想を教えてください。

Aベストアンサー

以前言ったことのある掛川市のキャンプ場にコテージがありました。
以前は「居尻(いじり)キャンプ場」という名前でしたが、今は「ならここの里」という名前のようです。
ちょっと山奥にありますが、すぐ横に川が合って沢蟹がいたりしますし、目の前が広場になっているので安心です。夏には川に飛び込んで遊べます。
風呂はあったかなぁ・・・?
掛川市営ですのでそんなに高くはないと思います。

参考URL:http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/narakoko.htm

Q九州のコテージ

こんにちは。
九州地区で温泉付きのコテージを探してます。
4~5人で宿泊の予定です。
理想は大分県にある「翡翠の庄」なのですが、場所的に合流が難しく他の場所をリサーチ中です。

場所の希望がありまして、鹿児島か熊本あたりで探してます。
ネットでは、情報を載せてる宿か情報誌に載ってる宿しか探せず、なかなか気に入ったところが見当たりません。
どなたかご存知ありませんか?
どのような情報でも構いませんのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

鹿児島の者です。
一応鹿児島の観光サイトのせておきます。
http://www3.pref.kagoshima.jp/kankou/
あと、キャンプ地情報
http://www5a.biglobe.ne.jp/~outing/camp/c_kagoshima.html#content
個人的に知ってるキャンプ地
http://593941.com/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nonoyu/
http://www.synapse.ne.jp/~kppfuki/hokusatu/
参考になったら幸いです。

Q安いペット可のホテル・旅館・コテージについて

家族(大人2人、小学生2人)と春(3月下旬平日)に旅行に出かけたいと思っています。

東京に住んでおりますので、伊豆か栃木(那須・日光)、千葉あたりを考えています。
宿泊施設は素泊まりでも良いので、安く済ませたいのですが、
さらに支払いをクレジット決済でできないものかと考えています。

ペットのトイプードルと一緒に出かけたいので、ペットも宿泊可能な施設を考えているのですが、
以上の条件でお勧めはありますでしょうか。

安くてペットも可ということだと、コテージなんかが良さそうなのですが、
クレジットが利用できそうなところがなかなか見つかりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

参考までにですが
リゾートイン白浜
南房総市白浜町白浜2784

カントリーハウスホテルコンフォート
足柄下郡箱根町元箱根湖尻160-114

仙石原箱根ガーデン
足柄下郡箱根町仙石原字イタリ1245-337

箱根プリンスホテル ドッグヴィレッジ
足柄下郡箱根町元箱根144

コテージ サント・ヴィラージュ
北杜市高根町清里3545

バウムコレクション
北杜市高根町清里3545-2640

伊豆高原わんわんパラダイスホテル
伊東市大室高原8丁目

理想郷 迎賓館
伊東市大室高原4-350

天城高原 わんわんロッジ
伊豆市冷川1524 天城東急リゾート

稲取リゾート
賀茂郡東伊豆町稲取3031-367

グランドペンション ZORO
賀茂郡東伊豆町奈良本1434-30

ラビスタ伊豆山 
熱海市伊豆山433-13

ペンション くろたけグリーンファミリー
熱海市上多賀1065-358

問い合わせて見てください

Q日中いられるコテージ

宿泊ではなく日中に休憩・滞在できる貸コテージを長野・群馬近辺で探しています。
できれば設備は充実しているほうが良いので、BBQ設備があるなど何かオプションがあれば教えて頂けると有難いです★

年の瀬でお忙しいとは思いますが宜しくお願いします♪

Aベストアンサー

四国の高知県大豊町にある「ゆとりすとパークおおとよ」のコテージは、昼から利用も可能です。ハーブ園の中にあり、景色も最高ですよ。但し、冬は寒く雪も降るので、3月中旬以降がいいですよ。
ゆとりすとパークおおとよ;http://www.ootoyo.com/yutorisuto/yutorisuto.htm
http://www.town.otoyo.kochi.jp/kanko/kanko01.php

参考URL:http://attaka.or.jp,http://www.kcb-net.ne.jp/jjjsss/,http://www.attatosa.com,http://www.jr-shikoku.co.jp

QJALプライベートリゾートオクマのコテージ

9月に沖縄に行くのですが、JALプライベートリゾートオクマに宿泊する予定です。
コテージの選択ができるツアーで、メインコテージ・ガーデンコテージ・
ニューコテージのいずれかを選ぶのですが、メインコテージと
ガーデンコテージはどちらがお勧めでしょうか?
(ニューコテージは部屋が狭いので候補外)

オクマに泊まったことのある方、
(できれば両方の部屋をご覧になったことのある方)
ぜひアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

オープニングのインビテーションで泊まりに行きましたが、どちらのお部屋も個性的で良かったですよ。

ガーデンコテージは、別荘感覚ですね。
メインコテージに宿泊しましたが、私個人としてはこちらのほうが雰囲気的に好きでした。

かなり前の記憶なので、曖昧なイメージしかお伝えできませんが、参考にしてください。

9月は台風シーズンですので、当たらないといいですね。
しかしながら、空港から2時間は、ちょっと疲れました。

フローラルコテージも、ありますよ。

http://www.jalokuma.co.jp/

参考URL:http://www.jalokuma.co.jp/

Q民宿、コテージのような宿

お世話になります。

 今団体グループで休日にピクニックをしようと考えており、どうせだから海も見ようかとなって、関東付近でその際の宿を探しています。メンバーのほとんどが西日本住まいなので、中々東京近辺の確かな情報を得られずに困っております。
 宿の条件ですが、民宿やコテージのようなものを考えてはいます。しかし、なかなか求める所を探し出せません。

条件ですが、

(1)人数  6~10人
(2)場所  東京駅から、公共交通機関を利用して、1時間30分以内
(3)料金  特に設定はしませんが、リーズナブルなだけ嬉しいです^^;
(4)部屋の規模
      15~20畳程度の部屋(団体で雑魚寝もできそうな感じ)
(5)貸出備品
      寝具貸出あり、BBQセット貸出あり
(6)入浴
      とりあえず、あればなんでもいいです。(温泉とかあったら嬉しいですが^^;)
(7)海がある
      宿から歩いて行ける距離

中々難しいとは思うのですが、どなたかお詳しい方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは

御宿海岸がおすすめです。(東京から特急で85分または直行バス)

http://www.onjukubeachside.com/

http://www.dwave.gr.jp/fujiiso/3.html

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/tokyo04.html

東京湾でよければ

http://www.tabiplan.co.jp/area/eria07.htm

Q伊豆白浜近くのキャンプ場

伊豆白浜の近くのキャンプ場をご存知の方いらっしゃいませんか?

来週、神奈川県から5~6人で車で浜がキレイだと評判の白浜に一泊旅行をする予定なのですが、
なかなかいい場所が見つかりません。

安いコテージや、”キャンピングカーが何台も置いてあって宿泊施設として借りる事ができる”
といったタイプの宿泊もできるキャンプ場があると聞いた事があるのですが、
このようなキャンプ場をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?


急な旅行プランで、困っています。。。


白浜ではなくても、おすすめの海岸とキャンプ場などご存知でしたら、
情報をいただけませんか?
できれば、「海から車で15分程度!」なんて…
そんなおすすめスポットがありましたらぜひ教えて下さい。お願いいたします。

Aベストアンサー

【4Hオートキャンピング場】
こういうのを探してるのかな
http://www4.ocn.ne.jp/~four-h/

【ストーンロッジキャンプ場】
http://stonechair.iinaa.net/index.html

【今井浜オートキャンプ場】
海まで歩いてすぐ
http://homepage3.nifty.com/aizawa/html_camp.html

Qロッジ(コテージ?)のあるバーベキュー場(東京近郊)を教えて下さい

こんにちは。

3家族集まってバーベキューをすることになりました。
バーベキューをするのは初めてで、よく分からず質問させてください。

一番下の子どもがまだ小さい為、(0歳児)
できればロッジ(バンガロー?ログハウス?)等も一緒に借りられるバーベキュー場を探しています。
(赤ちゃんがハイハイできたり、落ち着いてお昼寝できるような場所があると有難いのです)
都心部在住ですので、できれば都心から車で2時間以内で行ける場所ですと有難いです。

おすすめがありましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あきる野にある、自然人村というキャンプ場でバーベキューが出来ます。コテージもあります。

http://www.geocities.jp/shizenjinmura1926/fukasawa/index.html

事前に予約しておけば流しそうめんの機材を貸してくれたり、石釜でピザなどを焼いてくれます。(食材は自前で)

すぐ脇に川が流れているので、川魚のつかみどりが出来たり、ドラム缶風呂の体験も出来ます。

Q薪ストーブのあるコテージ(関東甲信越)

11月以降に、4人くらいでコテージに泊まりたいんだけど、薪ストーブのあるコテージってありますか?
一応範囲は関東甲信越で考えてます。
目的はコテージというモノに泊まってみたいということと、薪ストーブ体験です。
食事なんかは無くていい(コテージ内で自炊OKとか)ので、大人4人くらいで、3万以内で宿泊できればいいです。

おすすめでも、そういう設備のあるコテージのリストを教えて下さい。

Aベストアンサー

私も薪ストーブに興味があるもんで、少々探してみました。

http://sweetgrass.jp/facility/north.html
http://www.kirigamine.com/annai.html
http://www.iiyama-catv.ne.jp/~morinoie/cottageimage.htm
http://www.precious-1.com/annai.html

「関東甲信越」はそれぞれクリアーしています。
料金は場合によってはオーバーかもしれません。
各施設に問い合わせてみてください。

探せばもっとあるかもです(MSN検索で ”薪ストーブ””コテージ”で
1ページ目に出てきたものです)。
もう少し気合を入れればいいんですが、いかんせん眠くて・・・・。
申し訳ないです。
個人的には、一番上に行ってみたいですね。

Q府中から約1時間で行けるコテージのあるBBQスポット

東京の府中から車で1時間前後で行ける、コテージの借りられるBBQ場を探しております。その他の条件は以下になります。

【日程】8月2日から1泊
【人数】十名弱
【その他】あまり騒がしくなく、のんびりできる環境ですと最高です。

ご存知の方がいらっしゃったら、情報提供よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

> 東京の府中から車で1時間前後
というのが結構効いてますね。

コテージという規模ではなくなってしまいますが、
ゆうパーク越生
http://www.yuupark.com/information/frame.htm
に併設のキャンプ場にログハウスがあり、BBQも可能です。
自分はここに泊まった事はないですが、かなり前に
通りすがりでしたが風呂に入ったことがありました。
http://www.yuupark.com/bath/bath.htm
10名弱との事ですので、ここのログハウスですと、2棟かりる事になりますかね。

案内では
> 自動車で
> 関越自動車道「鶴ヶ島IC」より、越生方面へ車で約30分
となっているので圏央道(約60K)を使えば府中から1時間ちょっとで着くと思います


人気Q&Aランキング