アニメ・漫画で16歳のキャラを思いつくだけ教えて下さい!

A 回答 (5件)

高校1年生ですよね?


えっと…


銀魂
…志村新八

D.Gray-man
…アレン・ウォーカー
 リナリー・リー

桜蘭高校ホスト部
…藤岡ハルヒ
 常陸院光
 常陸院馨


ぐらいでしょうか??
少なくてすいません
    • good
    • 0

あずまんが大王の面々


日常の3人娘
花咲くいろはのヒロイン他
それでも町は廻っているのキャラ
・・・

高校生の学園物は大体全部じゃないか?
    • good
    • 0

1>>え、初音って16なの!?




えっと、高1のストーリーってことですよね

○涼宮ハルヒの憂鬱(途中から高2になるのでそれまで)
 キョン
 涼宮ハルヒ
 長門有希
 古泉一樹
 朝倉涼子
    ごめんなさい、思ったんだけど、朝比奈さんと鶴谷さん以外ほぼみんなな気がする・・・


○けいおん!(1期前半まで)
 平沢唯
 田井中律
 琴吹紬
 秋山澪
 真鍋和


○神のみぞ知るセカイ
 中川かのん
 青山美生
 汐宮栞

とりあえずこんなとこですかね~
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのキャラありがとうございます!!!

お礼日時:2011/05/29 21:04

銀魂の志村新八

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)!!

お礼日時:2011/05/29 21:05

初音ミク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミク!!そうでした!!ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/29 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋人が16歳で居酒屋で0時以降までバイトしていて…

閲覧ありがとうございます。

私と彼女は遠距離恋愛をしていて彼女は関東のほうの高校二年生の16歳で母親しかいないのですが、食事代やバス代、電車代、携帯代など全てを自分で負担させられています。

その為、彼女は自営業の居酒屋でバイトをしているのですが、そこが17時18時から0時1時まで、酷い時には11時から0時までで、休憩時間も45分以上も無くいつも5分から10分程度のような場所なのです。

私としては、酒が入る場所で酔っ払い達の相手をしなければいけない上、労働基準法すら守れていない所なので不安で働いて欲しくないのですが、「彼女はそのぶん稼げるからいい」「他のバイトは人が嫌で今のバイトはやっと皆と慣れ親しめたのにまた他のとこで苦しみながらバイトしなきゃいけないの?」「今更店長に何と言って辞めればいい?」「私の心のより所を奪うの?」等と言ってきていつも喧嘩になります。

ちなみに彼女は店長に22時前に上がらせて下さいと言って店長は上がれるようには考慮すると言ったみたいですが無駄でした。

どうすればいいでしょうか?具体的な解答をよろしくお願いします。

閲覧ありがとうございます。

私と彼女は遠距離恋愛をしていて彼女は関東のほうの高校二年生の16歳で母親しかいないのですが、食事代やバス代、電車代、携帯代など全てを自分で負担させられています。

その為、彼女は自営業の居酒屋でバイトをしているのですが、そこが17時18時から0時1時まで、酷い時には11時から0時までで、休憩時間も45分以上も無くいつも5分から10分程度のような場所なのです。

私としては、酒が入る場所で酔っ払い達の相手をしなければいけない上、労働基準法すら守れていない所なの...続きを読む

Aベストアンサー

店に電話したらいいやん。

16歳を0時まで働かせてるって聞いたけど、本当ですか?
本当だったら出るとこに出ますよ、と。

Q好きな漫画・アニメのキャラと、その魅力を!

好きなアニメ・漫画のキャラをキャラの性別に教えてくれませんか?
例)
♀トップ3
1.ハルヒ
2.長門
3.みくる
♂トップ3
1.谷口
2.キョン
3.古泉

と、いった感じで(あくまでも例ですw)
できればその魅力も語っていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

『D・N・ANGEL』

1、丹羽 大助
  純粋で、やさしさがある。梨紅さんの彼氏だから

2、ダーク・マウジー
  かっこいい。ロメオ。

3、日渡 怜
  クールメガネ


1、原田 梨紅
 スポーツ少女。声が大好き!

2、フリーデルト
元気で、はかない村娘

3、原田 梨沙
恋愛に一直線な所。外見が
女の子らしく、かわいい

Q16歳で住み込み・寮

16歳で住み込みか寮完備のバイトを探してますがなかなか見つかりません。業種や場所はどこでも大丈夫ですが、16歳は不可なんでしょうか?

Aベストアンサー

法的に不可というより、そもそも16歳の人間を雇おうという会社、職業が無いのでしょう。
16歳といえば普通は高校生です。住み込みで働くとなれば普通はフルタイム勤務です。
16歳では人間的に未熟なので雇えないということです。

Qアニメ・漫画・ゲームの中で好きなキャラ

この前「アニメ・漫画・ゲームの名言または迷言」という質問をさせて頂いたところたくさんの回答をいただきました。そこで今回はアニメ・漫画・ゲームの中で好きなキャラを教えて欲しいです。やはり、いろんな好きなキャラがいるので一番は選べないと思うので複数でも結構です。ちなみに僕はブラックジャックとネイキッド・スネークです。(声優が両方とも大塚明夫なところも好きです。)ブラックジャックは性格がひねくれていてセリフが皮肉っぽいところ、スネークは切なさの中にある強さなんていうところが好きです。ではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
理由、
突拍子の無いことを平気でする所や、宇宙人に会うために中学3年間友達がいなくても関係なし!!。という強い心の持ち主だからです。
藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
理由、
美少女なところかな(笑)
この人も強い信念みたいなところがあるからですね~。
惹かれるものがあります。
ザ・ボス(メタギア3)
理由、
スネークに殺されるのが任務だったとは・・・・・・・・・・英雄です。
流川楓(スラムダンク)
理由、
なんだかんだ言って一番彼に魅せられました。
爆発力のあるオフェンスは、沢北をも超越する!!!
クールだけど、自分に誰よりも厳しいからです。

大塚明夫さんの声カッコイイですよね!!!!
重みのあるダンディな声が最高です。
以上、kouutoでした。

Q先ほどゲームセンターで店員に退店願いを通告されました。ですが、私は16歳で、風俗営業法にも違反してい

先ほどゲームセンターで店員に退店願いを通告されました。ですが、私は16歳で、風俗営業法にも違反していません。16歳だと伝えたら保護者同伴ならOKと言われました。調べてみたところ法律改正も無いみたいです。地域の条例にも問題無いと記載されていて、店自体の入り口にも16歳未満と書かれています。以前にも退店願いを通告された事がありましたが、その時は16歳で通りました。何かご存知の方、知っていれば店員が正しいのか次に通告されたら法に則っていると言ってやればいいのかご教授願います。

Aベストアンサー

条例では16歳未満で間違いありませんから、16歳なら問題ありません。

そういう退店願いをしているのは、アルバイトに相場が決まっています。
ですから、バイトではなく社員を呼べと言えば良いですよ。
バイトが勘違いしている可能性が高いですからね。

Qなってみたい、又はなりたくない、漫画・アニメ・ドラマのキャラは?

<なりたいキャラ>
「ちびまるこちゃんの、花輪君」
⇒何といってもお金持ちだし、更に飄々とした性格に憧れますね。

<なりたくないキャラ>
「ウルトラマン」
⇒毎週怪獣が襲来する地球に派遣されるのは、たまらない!
風通しの全くないユニフォームも、耐えられない!

皆さんは?

Aベストアンサー

18歳女、職業:オタク、参ります(笑)。

なりたいキャラ
・のび太
→いじめられっこガンマンは、縁日だけは人気者になれるでしょう。
・アラレちゃん
→アラレちゃんになりたいというより、地球を真っ二つにしても次回には直ってる世界に憧れる。
・野原しんのすけ
→映画での大スペクタクルを経験したいですけど、それより何より1度くらいあそこまで下品になってみたい。
・「地獄先生ぬ~べ~」のいづな
→リップの空き容器に管狐を飼うというオシャレなセンスが欲しいです。
・「名探偵コナン」で服部平次が携わった事件の犯人
→好きなキャラに「犯人はアンタや!」と指差されてみたいという願望。

なりたくないキャラ
・「金色のガッシュ!」のフォルゴレ
→電撃食らうのは嫌いです。
・「ドラゴンボール」のピラフの部下のマイ
→ピラフやシューに合わせて画面を描かれるから、いつもガニマタでしゃがまされるのはイヤ…。
・「サイコプラス」の先輩
→かの「封神演義」を描いた藤崎竜先生の作品なのですが…。それに出てくる先輩の顔がそりゃあもう怖くて。

こんなところでしょうか。最近の漫画よりちょっと前くらいの漫画のほうが役得なキャラクター多いような気がします。

18歳女、職業:オタク、参ります(笑)。

なりたいキャラ
・のび太
→いじめられっこガンマンは、縁日だけは人気者になれるでしょう。
・アラレちゃん
→アラレちゃんになりたいというより、地球を真っ二つにしても次回には直ってる世界に憧れる。
・野原しんのすけ
→映画での大スペクタクルを経験したいですけど、それより何より1度くらいあそこまで下品になってみたい。
・「地獄先生ぬ~べ~」のいづな
→リップの空き容器に管狐を飼うというオシャレなセンスが欲しいです。
・「名探偵コナン」で服...続きを読む

Q松井さんと言う16歳の女の子について

AKBかSKEかの所属の子で、16歳の松井さんって方いますが、

本当に16歳なのでしょうか?

顔もしゃべり方もしっかりしてますね。

Aベストアンサー

松井珠理奈ですよね

今、高校2年生の16歳です

ただ、芸暦は小学校5年からの5年目
AKB5期(指原他)と6期(高城・野中)の間なので
もうベテラン古参の域です

Q漫画・アニメキャラだけど。。。。。

こんばんは(^-^)

アニメや漫画のような架空キャラだけど、自分の好みにピッタリ!!
「可愛い~~~(><)」
或は
「格好良い・・・(#^-^#)]
「実際に居たら、絶対好きになっちゃう。」
と思える、魅力的な人物(動物でも)は、いますか?

私は、<<格好良い編>>
漫画

「永遠の野原・・・逢坂みえこ作」の「太君」

「バリバリ伝説・・・しげの秀一作」の「巨摩郡」

あと<<可愛い編>>
作者は知らないんですが、

「紙兎ロペ」の「アキラ先輩」

「とんがり帽子のメモル」の「メモル」

Aベストアンサー

こんばんは(^^)

ホラー漫画ばっかり読んでいたのであまりいないのですが・・・^^;

<格好良い>

『陵子の心霊事件簿』の日下部拓
『シティ・ハンター』の冴羽 獠
ベルばら(アニメ版)のフェルゼン

<可愛い>

『オヨネコぶーにゃん』のぶーにゃん
『What's Michael?』のマイケル
『動物のお医者さん』のチョビとミケ
・・・動物ばっかり^^;

Q16歳で乗れる原付免許の種類

私は今度16歳になり、免許を取りたいと思っているのですが、16歳で取ることの出来る原付免許の種類を、詳しく教えていただけたらと思います。

Aベストアンサー

> 16歳で取ることの出来る原付免許の種類

原付免許は1つしかありません。って、言葉尻をとらえて意地悪ですねm(_ _)m。

参考URLのサイトによれば、16でとれるのは
・原付免許
・普通自動二輪
の2種類です。

※同じ自動2輪でも大型自動二輪(限定解除)は18からです。

普通自動二輪は
「限定なし普通自動二輪免許」⇒エンジンの総排気量が50ccをこえ、400cc以下の2輪の自動車・側車付を含む。
「小型限定普通自動二輪免許」⇒エンジンの総排気量が50ccをこえ、125cc以下の2輪の自動車・側車付を含む。
の2つに分かれるそうです。

参考URL:http://www.at-mag.co.jp/menkyo/shurui.html

Qセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか?
男性キャラ
女性キャラ
それぞれお願いします。

Aベストアンサー

男性キャラ ゴルゴ13 (偽名:デューク・東郷)
女性キャラ 峰不二子


人気Q&Aランキング

おすすめ情報