アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使いさしのミシン針がバラバラになり、番数が分からなくなり困っています。分からないとすぐ新しいのを使っていたからです。細い、太いぐらいは比べたら分かりますが、ニット針もあるので、困っています。見分け方ありますか?
手芸店ででも聞けるんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

番号は針の上の方に書いてますよね。

ただ、ニット針かどうかはちょっと・・・
今出してきて見比べてみましたが、ほとんど変わりませんねー、お役に立てなくてごめんなさい。
あと、余談ですが針の後ろが平らなタイプでしたら、ブラザーのミシン針が番号によって、色分けしているのでとても便利です。ショップで扱ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色分けしているのも持っているんです。ニット針と普通の針見比べているんだけど、違いが分かりませんね。番号をルーペで見ているんだけど、分からないのもあります。

お礼日時:2003/10/13 20:04

こちら↓をご覧ください。



参考URL:http://www.k-shirakawa.com/md/syoumouhin/misin-h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。分かりにくいですね。

お礼日時:2003/10/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!