アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度日産のエクストレイルを買うのですが、ナビをメーカーオプションのカーウイングスナビゲーションシステム(地デジ内蔵・HDD方式)にするのですがこのナビは、どのメーカーのどの型番のナビになりますか?近い型番でもよいのでわかる方教えてください。また、今使われている人がいましたら使ってみての評価を教えてください。

A 回答 (2件)

少し前まで日産純正ナビはXanaviというメーカーの物でしたが、確か数年前にクラリオンに吸収されてしまいましたので、現在はクラリオン製がベースだったと思います。



エクストレイルの純正ナビは確かインパネ埋め込まれているタイプでしたよね? それなら後付けナビと操作方法が全く違いますのであまり参考にならないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/29 19:16

メーカーオプションにはそう言う該当品がありません。



一応申しますと
相当ゴミです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!