アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルコムに赤なんてあるんですか?
8色の中にはありませんが、
友達がお兄ちゃんが持ってる
と聞きました。
ついでに住みは宮城県です。
もしかして都道府県限定色
なんてあるんですかね?(笑)

知ってる方お願いします

A 回答 (3件)

具体的にどこで何色というのは忘れましたが、都道府県限定色も存在したはずです。


nico.かnineだったと思いますが。
ドラゴンズ応援モデルとかもあったような…

沖縄限定から全国展開されたブルーシールアイスクリームコラボモデルなんてのも。もう販売終了してますが。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/331k/ice/
    • good
    • 0

ウィルコムにもこれまでもいまもいろんな機種がありますからねぇ。


割と派手な色の機種も多いですよ、というより、シックな色の方が少ない気が・・・。
私のスマートフォン、シャンパンゴールドですし。
    • good
    • 0

普通にありますよ。



今でも手に入る機種ということなら「WX340K」の「カンパリレッド」と
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/340k/
「WX334KP」の「ワインレッド」になります。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/334kp/

他に古い機種だと「WX320K」の「レッド」とか
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/320k/
「WS009KE」の「レッド」なんかもありますね。
http://www.weblio.jp/content/ws009ke ※すでにウィルコムにもページがないので他サイトのURLです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!