アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とわかれ6ヶ月最近凄く気が合う女友達が出来ました。

その子はとても明るくよいこです。

その子と会えるのが2週間に1度の4時間程度です。

昨日初デートをしたのですがその子は結構無茶ブリをする子でして普通に飲酒運転などすると言いまして平気な顔をしてました。

頭にきて半分叱ってしまいました。

恥ずかしい事なのですがメールをしたのですが一切連絡がありません。

どうしたらよろしいでしょうか?

すみません小さい事ですがご回答お願いします。

A 回答 (2件)

そうなんですよね。

私にも覚えがあります。かわいいとか気にいった娘に説教をしてしまう。正直女性にはかなりうざいらしいです。気をつけましょう。 でもその女性もちょっとつよがったり。少し背伸びしたような発言をしてかまってほしいと思っているふしがあります。あなたが彼女がいいなと思ったなら。時間はかかるかもですが。彼女の恋愛ゲームに付き合ってはどうでしょう。どっしりと構え、少し間を置いて。説教押さえ気味で連絡してみてはいかがですか?引き際は自分で決めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々と考える時間が出来ました。

彼女のことが好きなら、質問者さんから再度メールや電話をしてみたらいかがですか?

ただ、それでも反応がなかったり質問者さんが飲酒運転について叱ったことに対して怒っていたりしたら、もう彼女のことは放っておいた方がいいと思います。
もし彼女とうまくいかなかったとしても、また素敵な人がきっと現れますよ。
応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連絡が帰って来ましたので色々考えたいと思います。