アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に私たちのカップルはナガシマリゾートへ行きます。
泊りがけで行き2日目はジャンボ海水プールで遊ぶのですが、彼氏が絶対にビキニを着ろと言い出しました。

でも私は着たくないです(・ω・`)
ビキニというか露出の多い格好は苦手で、ミニスカやショーパンをはくことは全くなく、1年を通してチュニックにジーンズという服装が多いです(もちろん自分なりにオシャレはしてます)。
彼氏には「タンキニでも可愛いのを買うから、ビキニだけは勘弁してほしい」と謝ってますが、諦めるどころか「ビキニを着るためにナガシマ行くまでに5kg以上は痩せろ」「デブな女やブスな女が水着になるとか笑えるだろ、俺は笑われたくないから頑張れ」と言われました(ちなみに私は163cmで50kgなので太っているどころか痩せているはずです)。
ネットでタンキニの画像を彼氏に見せて「ビキニじゃなくても可愛い水着はあるよ」と言いましたが、効果はまったくナシでした。

どうすれば彼氏を説得できるのでしょうか?
楽しみにしていた旅行も嫌になりつつあります。
どなたか力をかして下さい(><)

A 回答 (8件)

そんな自分勝手で思いやりのない彼氏には、


ケツの穴にビキニの上下とビーチサンダルをねじ込んで、
ギャフンギャフンいわせちゃったらいいんでないでしょうか。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
    • good
    • 7

>「ビキニじゃなくても可愛い水着はあるよ」と言いましたが、効果はまったくナシでした。



45歳ですが 今だにビキニ愛用者です。
海には小さいビキニでしか行きません。

私も158センチで体重40-45キロ位なので普通に比べたらとても痩せています。

でも 出す事は大事です。 夏になったら ショートパンツで (物凄いショートです)
上着も短いです。ワンピースドレスも裾が凄く短いです。

スタイルに自信があるのなら ビキニ堂々と着たらいいですよ。


プールや海に行ったら自分が遊ぶのに忙しく 誰も見ていません。私も誰も見ていないと思って 超小さいビキニばかりがコレクションです。
    • good
    • 1

できるだけ客観的に求める答えのみを搾り出すようにしていますが、一言だけ主観的な意見を最初に言わせてください。


「その彼氏の程度の低さは、失笑者です。」
理由は他の人が嫌というほど挙げてくれるでしょう。割愛します。


彼を説得する方法ですか。
無いです。
その彼は、貴女を下に見ていますね。対等の男女交際という意識はないでしょう。
なので、無理をいえば通ると思っている上、無理を通しても貴女との関係は自分主導だから磐石だと思っている勘違い男なのでしょう。
そして貴女は普段から彼の要求をいつも渋々でも聞いているのでしょう。
彼は、無理を言えばあなたが従うと思って居ます。
なので説得は無理です。

「わかったビキニきるよ」といって、当日「破れていた」とでもいって、お古のビキニを破損させてカバンに入れましょう。
「予備でもってきたこっち着るよごめんね」とでもいって、本来着たいものを着ましょう。
最初は機嫌が悪くなるかもしれませんが、どうせ一日そのテンションを引きずらないでしょう。バカンスですし。
仮に機嫌悪くてもいいじゃないですか。ビキニ着るよりきっとマシなのでは?

そういう勘違い男性には割りといえることですが、貴女を大事にしていない様子が見て取れます。
好みの女性が現れればあっさり振られそうな勢い満載です。
貴女自身、あまり入れ込むとその時傷つくでしょう。


最後にまた主観で物言いしてしまいました。ご容赦ください。
    • good
    • 9

あのですねぇ。

ストレートに言っちゃえば、実に酷い彼氏だと客観的に見てそう思います。これじゃあ、まるでkomiyan1112さん、苛められてるのと同じじゃないですか。そうまで言われ、そうまでされてもお付き合いをしたいのでしょうか。私はkomiyan1112さんの気持ちがトンと理解できません。鈍いだけかも知れませんが。その彼氏にもしもkomiyan1112さんが「競泳パンツでなきゃ嫌だ」と言ったとしたら、自分の事は棚に上げて喧嘩になると思いますよ。それ程身勝手な彼氏さんだと思います。

そこまでビキニにこだわるのなら、私は絶対に行かないと、komiyan1112さんも彼氏を納得させる様な事は言わないで、強硬な姿勢に出たらどうですか。komiyan1112さんがあれこれ交渉するから、彼氏もいい気になってるのでありますから、ここで態度を一変させたら彼氏は「逆ギレする」か「ビキニでなくても良いと妥協する」か2つに1つになると思います。失礼ながら第三者から見たら、この彼氏は相当「変」だし、komiyan1112さんも何でそこまで交渉するのか、不思議でたまらなくなるでしょう。ビキニが嫌なのにそれを無理強いしようとしてる。当日ビキニで無かったら、多分彼氏は怒るでしょう。そうまでなっても泊りがけで出かけたいですか?私はkomiyan1112さんがどの位彼の事を好きか愛してるか知りません。でも、もう一度よっく考えてみてくださいな。
    • good
    • 5

実際に一緒にショッピングに行って、水着を試着してみてはいかがですか?


それで彼の反応を見てみるのもアリかなと思います。

本当は体型に自身のない人はビキニの方が良いんです。
うまく誤魔化せるんですよ。

あなたがビキニを着たくないなら、試着して最期まで「やっぱり自分はビキニは着慣れないから駄目!」と彼にはっきり言って下さい。
そして「その代わり、次は努力するね♪」と言ってみてはいかがですか?

美味しいエサは後にするのも恋愛の駆け引きですよ。
    • good
    • 0

>「ビキニを着るためにナガシマ行くまでに5kg以上は痩せろ」


>「デブな女やブスな女が水着になるとか笑えるだろ、俺は笑われたくないから頑張れ」

彼の本心はこれですね。
確かに質問者さんは太ってはいませんが、彼は太っていると思い込んでいるのでしょう。
彼はあなたを”何でも言うことを聞く玩具”として見ています。
説得は難しいでしょう。
価値観の違う彼とは一緒の夏を迎えないほうがあなたにとっては幸せかもしれません。
    • good
    • 5

>どうすれば彼氏を説得できるのでしょうか?



 交換条件を出す

例えば
・ビキニを着るならプールに入らない(旅行に行かないとか)
・ビキニを着る代わりに 彼氏も恥ずかしい水着を着る事
(メンズ競泳水着LZRRACER(レーザーレーサー)

 まぁ~彼氏はアナタを彼女というより
自分のアクセサリーとしか見ていないからそういう事を
言うのでしょうね 恐らく今後どんどん要求がエスカレートするでしょうね

参考URL:http://www.daytradenet.com/Cool/2008/05/14/LZRRa …
「ビキニを着たくない私と、絶対に着ろという」の回答画像2
    • good
    • 0

男はビキニ=下着と言うイメージが有ります。


彼氏はたぶんそんなイメージを膨らましてるんだと思います。
体のラインが分かるワンピースで悩殺してあげましょう。
彼氏をその気にする為です、胸パッドは無しでポチッを見せつけてあげましょう。
感じない男はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています