プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

私は1か月前に一方的に別れを告げられた彼がいます。
それからお互い1度も連絡をとってなかったのですが、今日彼から
「DVD借りたままだった。どうしよう^_^;?」とメールがありました。

私は徐々に立ち直りはじめてますが、どこか後ろ髪をひかれる思いで
この1ヶ月を過ごし、もう彼には会えないことを悲しく思ってました。
未練はあります。

彼は純粋にDVDを返したいのかもしれませんが、折角なので
久々に彼に会いたいと思っています。
しかし、どういう風に返却するか・・・という決定権を私に委ねられており
どこか私も意地のようなものがあって、素直にこれをきっかけに食事に
行こうとも言いにくいです。(まだ俺に気があるのか?と思われるのが
少し悔しいです。)

あれこれ考えましたが私からの返信として「じゃあ、○○までなら取りに行くよ。
それか忙しければ住所教えるし郵送してくれてもいいよ」と返信しようかと思うのですが
この返事はどうでしょうか?

なんとか自然に会いたいのですが、こういうこともはじめてで、だからといって
彼には何も意図もないかもしれませんが、少しでも綺麗になった自分を見せたいです。

私は30才。彼は33才で、交際期間は半年でした。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

会うのはどうなんだろう、、、



徐々に立ち直ってはいるけど、まだ吹っ切れてないんだよね?
未練がまだある。

実はDVDを返してもらうのを口実に、1番の目的は「彼に会いたい」ですよね?

う~ん、会っても辛くて切ない思いをするだけだと思う、、、

例えば彼がすごくあっさり「友達」みたいに接して来ても辛いだろうし、
かと言ってすごく優しくされても辛いんじゃないかな。
また気持ちがぶり返しちゃって、、、、

私があなただったら「DVDはあげるよ」って言うかな~。
未練があるうちは会うのは避けます。
復縁の可能性があるなら別ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは遠距離で、今回を逃すと会えない可能性もあります。
だから今回の機会は貴重なのですが・・・。

お礼日時:2011/05/29 11:19

ちょうど先日、私も彼が本を取りに来ると言うので会いました。



彼の本を借りたまま別れてしまったので、1ヶ月後にメールしたのですが、返事すらなく、3ヶ月経った頃に突然メールが来ました。
私も彼に選んでもらおうと思って同じようにメールで返事しましたよ。
“郵送してもいいし、今度仕事でそっちに行くから帰りに渡そうか?”
…と、まぁこんな感じです。会いたいから、郵送なんてしたくありませんでしたけどね\(^^:;)

返事は出勤前に私の家の近くまで取りに来るとの事でした。

私は彼が仕事に集中したいという理由で別れ、できればやり直したいと思っていましたが、相変わらず彼はとても忙しく働いているようで、もう諦めるしかないのかな…と思いました。

残念な結果ですが、私の中で決心がついたから、少しの時間でも、会ってよかったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の彼も仕事が忙しい上に遠距離なんですよね。

だから今回逃してしまうと、もう会えないかもしれません。

期待せず、こちらも冷めてきているので、冷静に会いたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 11:22

>彼には何も意図もないかもしれませんが、少しでも綺麗になった自分を見せたいです。




ブラボー!!!! 少しでも綺麗になったのなら みせつけてやりましょう。
お仕置きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり素直に会ってもいいですよね・・・

お礼日時:2011/05/29 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!