アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気になっている小学校があります。関東学院六浦小学校です。
ホームページを見ると、なんだか心がホッと和む感じがするのですが、こちらの学校は
発達障害の子供を受け入れは可能でしょうか?
もし、御存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

障害の内容もわかりませんので、学校関係者でもお答えすることは難しいと思います。


匿名でも大丈夫だと思いますので、直接電話などで問い合わせることをお奨めします。

きっと、丁寧に答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をありがとうございます。
とてもよさそうな学校ですので、是非通いたいのですが、単刀直入に先生に伺ってみようと思います。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!