アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産のキューブかマーチ(旧型)平成16年以降中古車を欲しいと思っているのですが、どちらの方が便利ですか?その車種に乗ってる方の回答が欲しいです。

A 回答 (2件)

マーチ(旧旧式)に乗ってまして、今はキューブキュービックに乗ってます。

キューブの方が良いです。
 四角いので車内が広く感じますし、荷物も乗りますので使いやすいです。

中古なら3列のキューブキュービックがオススメです。
 いざという時7人乗れますし、普通に使っても荷台が広いので使いやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

cubeの方が良いみたいですね、cube3
も視野に入れて検討したいと思います。
回答ありがとうございました!

仕事で日産車によく乗っていますが、特に求める条件とかないのならキューブをオススメしますね。

キューブの方が断然面白いと思いますし、マーチは正直すぐ飽きます。

実用面でもキューブの方がパワー・広さ・快適性など多くの点で優れています。
サイズはマーチより多少大きいですが、四角いボディーなので車両感覚はとても掴みやすいです。

私がキューブで不満に感じた事はコラムシフトの操作性とリア・ヘッドレストのデカさ(後方確認の時が少し邪魔)程度でした。
    • 0
この回答へのお礼

キューブ8対マーチ2の割合で購入意志が
決まりましたo(^-^)o。
キューブの方が便利そうですね!とても参考になりました、回答ありがとうございました!